hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_4641.jpg

昨日、今日とおこなわれた
雑貨イベント

「ぐりーんまーけっと」

無事に終了いたしました

たくさんの方に
お越しいただき
感謝!感謝!で
ございます!!

紅茶のお店ニュアージュさんも
ステキなお店でした

かわいい
雑貨がたくさん
ありましたよ~

今日の午後に
私もお手伝いに
行ったんです~

(・・・と、言っても
立ってただけ?
おしゃべりしに
行っただけ(笑)?)

IMG_4636.jpg

IMG_4635.jpg


帰りに
試着までして
かわいい
リネン100%のワンピまで
GETしました

しかも100%なのに
超安くって
試着後
即答で
「買います!!!!」
って、連れて帰って
来ちゃった♪

やっほ~ぃ♪↑↑

来週の5人展で
さっそく着ます(笑)


あと、スタイもGET
友人のお祝いに
かわいいスタイが欲しかったんだ


委託されてる
petit* bonheurさんの
小物入れ?も
一目ぼれでGET


久々に
お買い物
炸裂いたしました


来週は5人展
お天気が良いと
いいんだけどな~

今週は雪が
降ったからね

少しでも
あったかい日で
あることを願います!

!!!念!!!

念を送り中(笑)



ではでは

良い週末を
(って、もう週末ですわね)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日はお手数おかけしました~♪
ありがとうございます!!

ところであの後もしかして バーグディッシュのお店に
行きませんでしかた???

我が家も家族で行ったのですが 遠くからですが
もしかして~~っていう
お姿拝見しましたので・・・(^^;)

NAME:k-file | 2009.11.22(日) 14:58 | URL | [Edit]

 

もしかして、ド○キー?

行った!
行きました~!

お恥ずかしい(笑)
素の自分(爆)

あと、デザートごちそうさまでしたぁ♪

NAME:kana | 2009.11.22(日) 16:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
