hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はたまった
作品をパシャパシャしたので

ご紹介させて
いただきますね

まずは
ネックレス

IMG_4534.jpg

レースのモチーフに
ちっちゃいクロスをつけたものと
チューリップのような
鳥かごにビーズをつけました

IMG_4544.jpg

籠のチャームに
ヴィンテージカボションを
つけたものと

かわいい靴のチャーム
(4種類のチェーンを
組み合わせてあります)

IMG_4548.jpg

かわいいスカシのチャームを
みつけたので
カボションを付けてみました
お花は同じものはないのです
お好みのお花を選んでくださぃネ

IMG_4558.jpg

まさに大人かわいいチャームだ!
と一目ぼれしちゃった♪
首元にあるのがかわいいかなと
思ってチェーンは40cmです
アジャスター5cm付けてるので
長さは多少調節できます

IMG_4562.jpg

大きめのジルコニアを
チャームにした
ネックレス
たまにこんな感じもいいかな~
と、思って作りました
(ちなみに左右のチェーン
は違うものを使用)

IMG_4570.jpg

そして久しぶりの
ビーズネックレス

IMG_4574.jpg

最後はブローチ

テーマは今流行りの
「森ガール」(笑)
セッティングの鳥がかわいい♪
自分用も欲しいのだけど
在庫がないので
イベントへ全部出しまっす
3つしかないの~


と・・・・

一気に紹介しすぎですかね?


あっという間に
来月は年末・・・
しんじられな~ぃ

テレビでは
スキー場もOPENしたと
言っていました

1年ってあっという間だぁ


今年も残すところ
3回でイベントが
終ってしまう

頑張って
たくさん作るぞぉぉぉ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
