hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
abecchi.jpg

今日は久々に
集まった

mayumiちゃん
チカちゃん
さおりちゃん

(多忙なためmaiさんは欠席)

で、雑誌にでてきそうな
ステキハウス
あべっち邸で
おいしいランチを
ご馳走になりましたぁ


「てきとうだよ~」なんて
言いながら
スープカレーを
作ってくれたあべっち


私もてきと~に作って
友人を招いてみたいものだ・・・
私がてきと~にふるまったら
本当に適当になって
ふりかけでご飯を
食べてもらうかもしれない・・・
(ぎゃぼ-----)


相変わらず
料理が上手な人は
尊敬しちゃうゼぃ!!



さおりちゃんの天然ネタに
笑いジワを作り

雑貨の話をして

最後は
マイケルジャクソン話で
〆ました

私とさおりちゃんだけ

「ポ------ぅ!」って
言ってただけなんだけどね(笑)


ほんの少しの間だったけど
とっても楽しいランチタイム


いつか・・・



私も皆をもてなせるよう
頑張りますぅ



あ・・・・
ステキハウスの
写真撮るの忘れてた・・・・
(いっつもそうだな・・・)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

 楽しかったね~♪

 笑いすぎちゃったよ~!!!

 kanaさんとさっちの、マイケルへの熱い想いも、よくわかりました(笑)

 
 サラダもありがとう☆
 
 またゆっくり会おうね!

 

NAME:あべっち | 2009.11.11(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

あべっちへ

無事、ヒーコーを持って帰る事ができました
皆、お口が大人にゃのね(笑)

次回は私もタッパー持ってくワ♪
炊き出しヨロシク
(あ・・・鍋も持ってくね(笑))

NAME:kana | 2009.11.11(水) 15:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
