hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ビーズのリングを
ちょこっと作成

ring3333.jpg

ring1111.jpg

ring2222.jpg

ビーズアクセも
たくさん作りたいな~と
思いつつも
なかなか手を
つけてなかったのですが

ごそごそ
掘り出して
お気に入りの
天然石で作って
みました


相変わらず

色に冒険がない・・・?


でも、やさし~色が
好きなのです

3枚目は
ちょっと大人っぽい
バージョンもと
思って作った
モノトーンのリング

普段にも
お出かけにも

イケそ~な気がするぅぅぅ~(笑)

若干古い???



そして
アクセと言えば
鏡!

・・・と、思って
今回初めて
デコってみました

kagami.jpg

あ・・・デコって
言いません?

かわいい
ウサギのチャームを
使ったリネンの鏡

ポーチにすっぽり
入るサイズなので
とっても便利です


鏡を見て女子力UP(笑)

なんちゅ~すすめ方


こんな感じで
ちょこちょこ
作ってますので
また新作が
できたら
紹介させていただきますね



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

更新されてる~~~~~~!!
イベント今月はたくさんあるんだね。
平岡でもあるんだーー♪
鏡めっちゃくちゃ可愛いしょーー!
ほっすい。。
↓革のブレスもほっすい。
↓↓IKKOにウケマシタ。
ごめんよ~~
なんとなく真似してるKanaを想像したりして。
やぁ~だ~ どんだけ~~ ←古
真似って言うと、茶のしずくの真矢みき見るたびに
Kanaを思い出すんだけど・・・

NAME:m*lily | 2009.11.08(日) 20:52 | URL | [Edit]

 

鏡かわいいわぁv-347
かなり欲しい!
モノトーンのリングも好きだぁv-10
イベントにだすのかしら?

それにしても、素敵な作品画像と
コメントのギャップがいいねぇ
今回、かなりきてるね

めでたく、プー太郎になりました。
遊んでください

NAME:petit* bonheur | 2009.11.08(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

IKKOマジうけるしょ~
写真あるから
見せたいわ(笑)
似てるよ(^^;)プププ

イベント近いから
最近は夜更かしさんでっす
頑張っていっぱい作るぞぉ~ぅ♪

NAME:kana | 2009.11.10(火) 07:55 | URL | [Edit]

 

petit* bonheurさんへ

鏡!デコってみましたワ
他にも時間があったらアクセケースとかも
作りたいんですよね~

っていうか
プーになったんですね♪
やった~(あ・・・喜んでいいっすか?)
かまってくださ~ぃ

NAME:kana | 2009.11.10(火) 07:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
