hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は
吉祥寺まで
足を運んで
ぶらぶら
散策の旅

風が強く
と~っても
寒かった

でも、
北海道の
雪の事を考えると
負けずに
頑張ろう!と
思い
いざ!雑貨屋巡りへ・・・


友人に
吉祥寺に行くなら
毛糸を買って来て
と指令を受け
まずは
AVRIL

kichiyouji1.jpg

(X脚の私・・・)

親切な店員さんと
お話しながら
たくさんの
毛糸をみてきました

そして
お次は
CINQ
かわいいお店なので
すぐに発見

20081226164747.jpg

リネンの長い
靴下を購入

他にも
北欧系の雑貨屋さん
古本屋さんで洋書(安かった!!)
などを購入

Roundabout
というお店も
かっこいい古道具&雑貨屋
という感じで
よかったです

同じビルにある
Organic BaseというCafeも
すごくよさそうだった・・・・

旦那ちゃんが
マックに行こうと言い
マックでしこたま
食べた後に
見つけたのでした(涙)
誘ったけど
入ってくれなかった・・・
次回は
1人で来てみようと
思います


などなど
吉祥寺は
雑貨の街となっており
ナチュラル系の
服屋さんも多かったな~
自由が丘も多いですが
吉祥寺も
楽しかったです

やはり
買い物というのは
1人か
女同士じゃないと
ダメですわね(笑)


1人で来れるように
ならないとな・・・

今日も何度も
「どこに向かってるんだ?」
「切符も買えないのか?」
と言われた

そして
しめくくりに
切符をなくし
旦那ちゃんには
ほとほと
呆れられました・・・ウフ・・・


今度は
(来年・・・?)
1人で行くもん・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いいなああ~~~~

もう~~~こちらは大雪ですよe-263
良い時期に脱出しましたね~

吉祥寺をさっそうと歩くkanaさん ステキよ!!
私も行ってみた~~い
今度ご一緒しましょうよ(笑)

NAME:k-file | 2008.12.27(土) 07:39 | URL | [Edit]

 

ほんとっ

1日遅かったら飛行機止まってたよ~!
私は急性胃腸炎になり、雪かきは旦那にまかせて寝てますが(^_^;)
いいな~東京満喫だね♪
休みに入る前に行っとかないとね☆
帰ってきたら土産話聞かせてね~。

そして大量の雪かきが待ってるぞ(^人^)

NAME:ケイクリン | 2008.12.27(土) 11:14 | URL | [Edit]

 

いいなー

あぁ~~

スラーっとしたすれんだーなカラダが羨ましい(笑
今の私には 雑貨屋よりそのスタイルが羨ましいわ^^;

とはいえ、雑貨やめぐりも楽しそう♪

土産話待ってる!

あ!私も先日切符なくしてイヤな顔された(-_-)

ケイクリン~~大丈夫?お大事にね。
元気になって新年を迎えられるといいね^^御節
ご馳走になります^m^

NAME:ちはる | 2008.12.27(土) 18:12 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

雪!すごいみたいですね!
前の日に行ってよかった・・・

替えってきたら
北海道はめっちゃ寒いんだろうな・・・(TT)



ケイクリンへ

胃炎大丈夫かぃ!!!
年末、年始は無理せずにゆっくり休むんだよ

あ・・・でも、ちはるちゃんに
御節作んなくちゃだめかな(笑)?

とにかく3日に帰るので
それまでに
体調治しておいてね。

お大事にぃ



ちはるちゃんへ

スレンダーなほうが羨ましい(笑)
ちはるちゃんが言いそうなセリフに
思わずコメ見て笑っちゃった(^m^)

雑貨よりダイエットね!
お正月御節食べ過ぎないようにネ

私は年末年始毎年必ず太るので諦めてますが・・・

おみやげちょこまかかってま~っす♪

NAME:kana | 2008.12.27(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
