hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
PCの調子が悪い・・・
と、告知して
どのくらいたったでしょう・・・

えへへ


久し振りの更新で
ございます


更新できない間
色んなことがありました

もちろん良いことだよ~
友人の結婚パーティーを
サプライズでやったんですヨ

ハンドベルを練習して
とっても楽しいパーティーが
できました

そのとき
私はめいいっぱい
おめかししてい行ったのに

友人K子に
「Ikkoに似てる」と言われました(笑)

ボブにコテでカールを
ふわっとかけ
黒のパンツで
きめたのに・・・・(爆)

トイレの鏡を見て
1人納得してしまいましたワ


さてさて

今月はイベントが
満載です
(と、言っても2つですが)

そのために
せっせと
作品を作ったので
ご紹介いたします

IMG_4356.jpg
革のブローチです

IMG_4360.jpg
おそろいのタイプで
革のブレスレットを
作りました

コレちょっとお気に入り♪

あとは
キャンパスで
久々に色をつけて描きました

IMG_4427.jpg



イベントの詳しい詳細は
次の日記でお知らせ
させていただきますね

ヨロチクね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

www

だって~ヘアスタイルもパンツスーツもビシっと決まっていてステキだったからIKKOに似てるな~と・・・

フォローになってない?(笑)

キャンバスかわいい~☆
個人的に色付きファンです♪

制作で風邪もひいてられないね!!

しばらく会わないでおこう・・・(笑)

NAME:ケイクリン | 2009.11.06(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

でた!

ケイクリン!(笑)
いや…たしかにIkkoだったわ(爆)

しかし久々のOL風だったでしょ( ´艸`)
たまに良いものですわね

近いうちに写真のロムを渡すのでS家が安全になったら、教えてちょ~

NAME:Kana | 2009.11.06(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
