hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
book.jpg


日ごろ
マンガしか読まない
私・・・・
(子供か!)

ちょっと
気分を変えて
本を買ってきました

作品紹介で
面白そうだな~って
思って

(本を読まれる方には
有名な作品みたいですね)

来年映画化も
されるみたい


「食堂かたつむり」

ある日家に戻ると、
同棲中のインド人の彼氏は
家財道具すべてと
ともに消え、部屋には
合鍵のみが残されていた。
衝撃的な失恋とともに
声まで失った倫子は
母親との確執が残る
ふるさとへ帰る。
そしてお客は一日に一組だけ
という食堂を開く。
決まったメニューはなく
その人のためだけに
作る料理を出すお店。
食べたお客に変化が現れ
いつしか「食堂かたつむり」で
食事をすると
願いごとが叶うという
噂が広まっていった・・・・


・・・というお話


ゆっくり
ゆっくり
ぼ~っと
したい時に
読もうかなって思ってます

早速今日から
読んでます♪




あとですね
PCの調子が悪いので
今月はブログの更新が
ちょこちょこっとしか
できなさそうですぅ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

すごい良い本だよ!

pc重たくなっちゃったんだね(>_<)
従兄弟のお兄ちゃんに早く直してもらえるといいね!

食堂かたつむり私も持ってるよ!
もう泣きながら読んだわ(T_T)
とっても良い本だから、早く読んだらいいよ!

NAME:かいちゃん | 2009.10.27(火) 12:48 | URL | [Edit]

 

かいちゃんへ

寝る前に読んでるの~
面白いね~

泣けるんだ!
(まだそこまで読んでない!!)

ハンカチ用意して読むわ(笑)


日ハム勝って良かったね
パレードやるよね!
頑張って企画してね~

NAME:kana | 2009.10.27(火) 15:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
