hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
keroro.jpg


軍曹!!出現(笑)


週末行った
鹿追で連れて行ってもらった
福原山荘というところで
カエルくんを
発見しました

友人と
四つんばいになり
紅葉だらけになって
カエル撮影をしてました(笑)


雨の予定だった
週末・・・

晴れはしないものの
くもりだったので
観光もできましたが

夕方にゲリラ豪雨で
激しい雨が降り
今年初の
氷が降りました!


峠は紅葉がまっさかりで
天気が良かったら
すっごくキレイ
だったんだろ~な~



画像のケロロ軍曹は
後に勇気ある友人が
手でつかみ
池へと帰っていきました
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

軍曹(笑)
寒くなってきたからこれから冬眠に入るのかな~
紅葉が綺麗な季節だよね。
紅葉山は名のとおりすっごく綺麗だよね。
温泉入りたーぃ

NAME:m*lily | 2009.10.20(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

軍曹はと~っても小さくって
かわいかったよ~
30分くらい撮影してた(笑)

温泉!!!
紅葉見ながら露天風呂とかいいよね~
贅沢だわ~♪

NAME:kana | 2009.10.22(木) 19:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
