hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_4006.jpg


最近・・・
寒くなりましたよね?

昼間はなんとか
お日様が出てる間は
あったかいのですが

早朝と夜は
寒い!

ストーブもつけようか・・・
まだガマンしようか・・・
と、まよう気温だぁ~

あ。でもね
今年1回つけちゃった~

アパートの2階なので
もうちょっとガマンできそうですが
早くストーブたいて
半袖着てアイスを
食べたいです(笑)

(北海道人の醍醐味?!)


もう少しで
雪が降る季節になっちゃいますね
行動範囲も狭くなる前に
色々おでかけしたいでっす

と、いうことで
週末は鹿追の友人のところへ
お邪魔する予定でございます!

たぶん今年最後の遠出に
なるだろうな~

またまた
日勝峠を
走るのですが
週末は天気が悪いらしいので
事故にあわないように
安全運転で
行ってまいりまっす



あ!
あとですね

ホタルさんのイベントが
週末開かれます

2010 spring‐summer exhibition

~そこにはまだぬくもりがのこっている~

10月16日(金) 11時~19時
17日(土)11時~19時
18日(日)11時~17時

札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6階
(東急ハンズの西二軒隣のビル)


私は残念ながら行けませんが
お時間のある方は
ぜひ遊びに行ってみてください



ちなみに今日の画像は
またまたNEWチャームで
ネックレスを作ったものです


ではでは
インフルエンザや風邪が
流行っているので
気をつけてくださいね


良い週末を・・・・
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
