hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_4011.jpg


10月・11月と
イベントがあるので
新しいチャームを
仕入れました


パンジーが好きで
前にもパンジーで
ネックレスを作っていたのですが
新しいパンジーチャームを
仕入れることができました

ちなみに画像
左側が新しい形の
パンジーチャームです
右が前にも作っていたタイプ


小ぶりのチャームなので
チェーンは短め
40cmです

さっそく自分用にも
作り着用中


11月の5人展・・・
なんだか自分の中で
パンジー祭りになりそうだ(笑)
(3種類のパンジーチャームで
ネックレス作ります)


また、
今月もイベントに
参加させていただくのですが
そのときにもこちらを
出品しようかと思っています


イベントの詳しい詳細はHP
infoを見てみてくださぃ



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

可愛い~~ね♪
今月もイベントあるの?
あ~~、、、
無駄遣いしないようにしないようにって思ってたのに
無駄遣いしちゃってる~~。
Kanaのアクセ見てると癒されるわ~

NAME:m*lily | 2009.10.15(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

ね!

m*liryちゃんへ

私も浪費家なので
なかなか…ね

ちゃんと貯めて
お買い物を計画的に
してみたぃ…(~_~;)

でへへへ

NAME:Kana | 2009.10.16(金) 00:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
