hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
服を作ってもらいました~

もちろん
私の母に・・・エヘ


いいかげん
自分でチャレンジして
ほしそうな

只今山菜取りに
夢中な母を

かなりしつこく
口説き倒し

作っていただきました♪


すっごく
欲しかった布を
みつけて
作ってもらったので
ちょ----うれしいぃ♪


IMG_3972.jpg

さっそく
着用中

IMG_3980.jpg

うれしさのあまり
自分撮りでございます

手振れしまくり
しかも私!光ってる(爆)
ホワイトバランスしだいで
光れます(笑)


型紙を
作ってもらったので
今度は自分で挑戦してみたい!!

母から、今度は自分で
作んなさい!
私は面倒くさいです!!
と、伝わってきそうな
無言のアピールで
いただいた
型紙で・・・



柄物はまだまだ
難しいから

やっす~ぃ
無地の布を
買ってこようかな?
って思ってます


自分でこんなのが
着たいな~って
思うラインはたくさん
思い浮かびながらも
型紙が作れない・・・
(縫えないのに
作れるわけが無い)


お母さんに
言ったら

「そのために
私は学校に行ったんだから
そう簡単に作れるワケが無い」

と、もっともな
返答が返ってきました(笑)



んだ・・・んだ・・・(納得)



たくさん
作らないと
なんでも思うようには
作れませんよね


手作りって
だから楽しいのかも
しれませんね


ファイト~私~
がんばれ~
布物~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

わ=====!
この前の帯広の生地??
可愛いね~~♪
そうそう、大きいチェックってなかなかないんだよね。
私も生地ばっかり増えてなかなか進まず。。
型紙まで作れるようになったらそりゃすごいわっ

ひかりまくってるね≧(´▽`)≦

NAME:m*lily | 2009.10.01(木) 18:44 | URL | [Edit]

 

わお~♪
スッテキーよ kanaさん♪♪
とっても似合ってますよ~~
そして 髪の毛切りました???
なんだか ナチュリラとかに出てるモデルさんみたい~~!!

NAME:k-file | 2009.10.01(木) 19:38 | URL | [Edit]

 

後光がさしてるねぇ
ありがたいv-425

服。いいね
雰囲気バッチリ
私もほすぃだす。
髪もいいかんじv-353

ちょっと褒めすぎた。

NAME:petit* bonheur | 2009.10.01(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

そう!
帯広で買ったやつ~

早く着たくて
波ちゃんをめちゃ口説きました♪

お礼にセーター買ったけどね(笑)

型紙作れるようになりたいわ~

NAME:kana | 2009.10.02(金) 00:19 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

髪の毛切ったんです~
6月にこのくらいに切ってたんですけど
イベントのときは伸びちゃってたので
縛ってたんですよね♪

ナチュリラ(笑)

顔もナチュリラだったら
いいのにな~(爆)
(濃い顔ですからwwww)

NAME:kana | 2009.10.02(金) 00:21 | URL | [Edit]

 

petit* bonheurさんへ

身内ってあたたかい(笑)

ほめてくれて
ありがとございます(爆)


実物はどうあれ
こうやって
後光さして
ボカせばいいんです・・・ウフフ・・・・

NAME:kana | 2009.10.02(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

かわいいね~。
服も髪型もw
私も産後の抜け毛がハンパなくって短くしてみたいんだけどね。
なにせ髪が少なくなってるし今は我慢我慢の毎日だよ。笑
思い切ってkanaくらい切りたいんだけどね~。
首が長いから似合わなそうだし。笑
パーマかけてるの?ぜっぺが目立たない?笑

NAME:みる | 2009.10.04(日) 12:46 | URL | [Edit]

 

みるへ

おっひさ~!!!

首が長いみるだから
きっと似合うよ!!!
基本かわいいので何でもにあっちゃうよ♪

しかも今回はぜっぺき防止付きだよ(爆)

実家に帰ったらウカんとこ行ってごらん?

NAME:kana | 2009.10.04(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
