hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
siesta laboさんにて
週末に受講してきました!

ずっとこの日を
待っていたので
受講のお知らせが
あったときに
即効で申し込みました

キャンパスと
クラフトと
迷ったのですが
キャンパスを受講

井上陽子さんと
cholonさんで用意された
布やボタンなどを
使ってコラージュしていくのです

布を持参しても
良かったのですが
自分の持ってない
布で作ってみたかったので
用意された布を
たっぷり使わせて
いただきました

IMG_3924.jpg

皆、もくもくと作業!

IMG_3931.jpg

あっという間の2時間
みんなの作品を並べて
パシャリ★

IMG_3934.jpg

無計画な私・・・
おもいつきで布をペタペタしていたので
後から後悔するパターン(笑)

何度か自分でやってくと
きっといいのでしょうね~

バッチも作りました

IMG_3932.jpg

そして
こちらは井上先生の作品

私と同じようにペタペタ貼っていたのに
こんなにも違う!!!
シンプルなのにかわいい・・・

さすがです!

欲しかった・・・・



皆である程度同じ物を
使っているのに
色合いや貼り方で
個性がでてまったく
同じものがなく
仕上がった物を見るのが
とっても楽しかったです


普段なら捨ててしまいそうな
端切れでも
こんな風にかわいく
変身してしまう!!!

ちょっとこれから
ハマりそうです♪


みなさんも
空き箱なんかにも
こんな風にペタペタしたら
きっとかわいい物が
誕生するかもしれないですよ

ぜひぜひ!
やってみてください!


ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Kanaならすっごく可愛い作品作っちゃいそう~♪
楽しみ楽しみ~!
やってみたいけど、空き箱か~~。
おもいっきり『うお○ん』とかって書いてある箱しかない・・・
これってボンドで貼るの??
キャンバスいいねーー。
こっちには売ってないもんな~~。

NAME:m*lily | 2009.09.29(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

かわいい~♪

こんばんは~♪
素敵な受講でしたね=*^-^*=♪
というか、楽しそうーーー♪
ただの箱も、キャンパスも可愛く変身だわ!

siesta laboさんは、まだ行ったことがないので行ってみたい!

NAME:*桃天* | 2009.09.29(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

うぉぉ~~

いいな~。
わたしも行ってみたかった。
2回目とかないかな。。。

ひとりひとり違って、みんなステキ♪

NAME:mamaki | 2009.09.30(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

ど~もど~も
ぶるーDAYで「ぅ~んう~ん」うなっていましたが
夜になってやっと落ち着きましたわ・・・
お返事遅くなってごめんね

「う●はん」(笑)
ロゴがダサイほど燃えるね(爆)!!
今度2人でおっきいダンボールで
工作しよう!!!
「でっきるっかなでっきるっかな~♪」

NAME:kana | 2009.10.01(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

桃天さんへ

siseta laboさんはきっと
桃天さん好みのステキな空間ですよ~

今、たくさんお店も入ってるので
ぜひ行ってみてくださ~ぃ♪

私も家が近くだったら
たくさん通いた~ぃ(><)

NAME:kana | 2009.10.01(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

mamakiさんへ

なんでも作るのは
やっぱり楽しい(^^)

また2回目やって欲しいですね!

そしてそして
先日はご迷惑を
おかけしましたぁ~
12月がんばりまっしょぃ♪

NAME:kana | 2009.10.01(木) 00:35 | URL | [Edit]

 

初めまして。
すご~くかわいい作品ですね!
バッチもかわいい☆

キャンバスに布を貼るときは普通ののりを使って
貼っているのですか??

NAME:ayumi | 2009.10.24(土) 09:34 | URL | [Edit]

 

ayumiさんへ

コメありがとうございますぅ

PCの調子が悪くて
お返事が遅くなってすみません

たっぷり木工用ボンドを塗って貼ってます(^^)
厚めの布は特にたっぷり塗らないとはがれて
しまうんだそうですヨ

自宅でも簡単にできるので
ぜひやってみてください
キャンパスの他に使わない箱なんかにも
貼ったらかわいいですよ~♪

NAME:kana | 2009.10.27(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
