hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
シルバーウィークも
終ってしまい
恵庭神社のお祭りも終ってしまい
ちょっとさみしいでっす

連休中は
友人T子が泊まりに来ていて
なんと4泊して行きました(笑)

お祭り3日間
T子と旦那ちゃんとプラプラ

そして
Kちゃんの招待で
えこりん村のお祭りにも行き
初めて生アルパカを
みました!!!

ちょ-----
かわいい♪

alpaka.jpg

「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・」って
ずっと低い声で
鳴いてる?うなってる?
アルパカちゃん(笑)

rama.jpg

これは
あくびしてるラマちゃん

basya.jpg

これは銀河庭園内の馬車

bacchi.jpg

アルパカの毛を使った
フェルト講習

アルパカバッチを作るのです

友人がチャレンジしてたのですが
私はちょっと昼寝がしたくて
草原で寝転んでまったりしてたら
子供がヒソヒソ声で

「あの人死んでるの?」と
通る子供、通る子供が
言っていたらしい・・・
(T子曰く)


たしかに
私は爆睡すると
目をあけて
世にも恐ろしい顔で寝ているが
(昔ケイクリンがビビッて
ビクっとしたほどキモイらしい)


このときはちゃんと
かわいい顔で寝てたんだけどな(笑)

ここは流してかまいません



皆さんは
どこか遠出したのかな~?

TVでは海外に行った人も
多いって言ってたよね

いつか南の島とかで

ゆっくり
(できるだけ)かわいい顔で
昼寝したいものですね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あははは。。。。。

死人に見られちゃったんだ(笑)

実は私もというか うちの家系も
寝てると目はうす開きになってて中で眼球が動きます。
これも結構気持ち悪いです。
最近娘がこうやって寝てるのでわが子ながら
気持ち悪いなあ~~~って思います。
自分は寝てるから関係ないけどねえ~~(笑)

NAME:k-file | 2009.09.26(土) 07:15 | URL | [Edit]

 

ウチも行った~やぶさめの時!!!

ちょっと時間が遅くて夕暮れで、やぶさめ終了の太鼓が鳴っていたり
ステージで踊りと音楽が繰り広げられていたり・・・

そして今日、栗山のお祭りに行ったらこのバッチつけてる子がいたよ~~

結構でかいでしょ、振り返ったらこっち見ててびっくりしたもん。

NAME:kaka | 2009.09.26(土) 18:17 | URL | [Edit]

 

アルパカちゃ~~ん!
私も会いたーーい☆

しかし。。ラマちゃんはなんか怖い顔・・・^^

草原でお昼寝って気持ちいいよね~
確かに死体に見えちゃいそうだけど・・
いいのいいの~気にしな~~い♪

NAME:Yukes | 2009.09.27(日) 17:52 | URL | [Edit]

 

アルパカちゃん可愛い~~~♪
お口が・・・お口が可愛い・・・
触れちゃったりするの??
フコフコモコモコなんだろうな~~!

NAME:m*lily | 2009.09.27(日) 19:46 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

イベントご苦労様でした!
行けなくって残念!!!!
ここ最近は皆勤賞だったのにな・・・


そして、目を開ける仲間!はっけ~ん♪
目を開けて寝る人って皆黒目が動くんですね(笑)
夢見てるからかな?

NAME:kana | 2009.09.28(月) 00:34 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

おおおおおお
来てたのね~
会いたかったわ~

そしてヤブサメも見たかったんだけど
つい・・・うっかり・・・見るの忘れちゃったの(TT)

そしてバッチ!
うん。うん。結構デカいの~~~~~

NAME:kana | 2009.09.28(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

Yukesさんへ

今度はケチャップの血のりを付けて
昼寝しましょうかね・・・(笑)
もれなく子供が泣きそうですね

ラマちゃんは
ちょうどあくびをしてたので
激写しました(笑)
アルパカちゃん!
平日にゆっくり見たいと思いましたワ

今度えこりん村にきてくださ~ぃ!
一緒にカメラ持っていきましょ~~~~~♪

NAME:kana | 2009.09.28(月) 00:38 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

そう!
触れるんだよ~!!

頭は撫でちゃいけないんだって
首と背中が気持ち良いんだって

アルパカのふれあいタイムって言うときに
ちょ~並んでやっと触れましたワ
平日ゆっくり一緒に見に行かない?
ドッグランもあったよ~

NAME:kana | 2009.09.28(月) 00:40 | URL | [Edit]

 

例の寝顔を公衆の面前で…

それは犯罪に近いものがあるかもね。(笑)

目が大きいと薄目があくんだろうね~ 息子もあいてるわ。そして黒目が動いている(笑)

楽しい連休だったんだね☆
我が家は旦那9連休の呪縛からやっと解き放たれた…。

NAME:ケイクリン | 2009.09.28(月) 07:04 | URL | [Edit]

 

ケイクリンへ

9連休の呪縛(爆)

お疲れ様デシ~タ(^^)

さっそくかまってくれ~~~~ぃ♪
・・・って発表会近いもんね?
時間できたら連絡くりくり~

NAME:kana | 2009.09.28(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
