hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
フフフ・・・

私もまだまだ
若いね~


なんと
今日は鹿追の友人を
送りがてら
帯広へ行ってきたのです
(ほとんど思いつき行動)



もちろん日帰りです。


午前中から車を飛ばし
昼過ぎには到着

目的は
念願のyuki*michiさんに
会いに行く!!プロジェクト

いつもブログで
指をくわえ眺めていた
かわいいお店に
やっと行けました

IMG_3776.jpg

IMG_3775.jpg

お店もかわいいし
yuki*michiさんも
めっちゃカワイイ・・・・

萌えましたw

IMG_3767.jpg

IMG_3763.jpg

IMG_3771.jpg

IMG_3769.jpg

IMG_3773.jpg

IMG_3772.jpg

どこを見てもかわいくって
めっちゃ撮らせてもらいました

しかし!
腕が未熟なので
せっかくのステキ空間がぁ~

伝わったでしょうか???

帯広へ行った際は
ぜひ!行ってみてください!

JR札内駅を降りてすぐ目の前です

IMG_3783.jpg
欲しかった毛糸
コレすごいです
yuki*michiさんの知り合いの方の
羊の毛をつむいだモノ

羊の「ムウちゃん」の方の毛糸を
購入しました♪

yuki*michiさんの作品も
数年ぶりにGETできて
超満足です
(またコースター買っちゃった)


あと古物屋さん
「グリーン商会」へ連れてってもらいました

安い・・・
かわいい・・・・
欲しい物が何点かあったけど
買えなかった・・・(涙)

今度は大きい車で行きたいです

でも、向こうで選んで
現金払いをすれば
送料は道内2000円かからないとか

こちらもおすすめ


そして画像の
ギンガムの生地

これは

20090918173836.jpg

こちらで買いました

自宅ショップなのですが
ステキなおば様がやっていて
とっても親切

こんな大きいギンガム探してたんです!!!

って言ったら

私も探してたの~

ってオーナーさん!

ステキ★


布の店HoneyBee
帯広市南町東4-5-27
10:00~17:00open
tel(0155)48-4841
お休み日曜月曜


他にも雑貨屋さんの
小屋の集落?みたいな
ところがあって
そこにもかけこみセーフで
連れて行ってもらい
ちょこっとお買い物

野菜の直売所も行って
時間があまりなかったけど
とっても満喫した帯広ツアーでした


あ、もちろん
お昼は、まいぅ~な豚丼

20090918151500.jpg

「とん田」
帯広市東6条南16丁目3
0155-24-4358

ここ最近人気のお店で
15時くらいに行ったのに
とても混んでいました



以上帯広の旅・・・

突然の企画だったけど
楽しかったです
たまに無理するのもいいですね


帰りは1人日勝峠を
嵐を聴いて
1人ライブで帰りました(笑)




ではでは
長々と失礼いたしました


おやすみんみんぜみ
(旦那ちゃんの口癖)
 

 

 

Comment

 

素敵だね~~♪
良い写真になってるよ~
この時にメモリーカード忘れてなくってよかったね!
帯広にも結構見所があるんだねー。

↓のボタンも可愛いね~~♪

NAME:m*lily | 2009.09.19(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~

おひさでした、こんばんは~♪
ナチュラルケアさんでのイベントお疲れ様でした~(*^-^)!
用事があって行けなくて、すごく残念・・・
「5人展」があるそうなので、その時に「癒されに♪」行きたいなって思います。

今日はお天気も良かったら、ドライブ日和でしたね。
本場の豚丼、写真を見て美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)♪
可愛い雑貨のお店ですね♪
トラベル企画で「可愛い雑貨のお店のめぐりと美味しいカフェ&スイーツの2泊3日!」というの
あったらいきたいなぁ~♪

インフルが、流行ってますのでお互いに気を付けましょうね・・・(^^;

NAME:*桃天* | 2009.09.20(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

うへへ。
帯広楽しかったよ~
あと美味しかった♪

またゆっくりお話聞かせるからね

お返事遅くなってごめんちょ~(^^)

NAME:kana | 2009.09.22(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

桃天さんへ

おひさでっす!!!!
元気ですか~

可愛い雑貨のお店のめぐりと美味しいカフェ&スイーツの2泊3日

この企画!行きたい(笑)
こんなツアーあったらきっと楽しいでしょ~ね♪

私の場合
食べてばっかりっぽいですけどね(^^;)
デヘヘ

NAME:kana | 2009.09.22(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
