hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は友人Kに
誘ってもらって
かくれ家」さんの
フリマイベントへ
行って来ました


方向音痴の私は
1人で行けないので
とってもありがたい
お誘いでした♪

買い物に満喫し
こないだの
イベントで購入できなかった
87hacoさんの
リースをGET

IMG_3756.jpg

IMG_3750.jpg

IMG_3749.jpg

ボタンも何に
こんなに使うんだ?
と、いうくらい買いました

詰め放題も
あったの~


帰りは
さんぽ道さんへ


カメラを持参して
はりきって
お庭へ・・・・


パシャッ!!


撮った瞬間に
悲しいお知らせが
目に飛び込んできました


「メモリーカードが挿入されていません」


はい!
しゅ~りょ~~~


首からさげた
カメラは
たんなる重いネックレスとなり
歩くたびにカメラが揺れ
みぞおちに
グフグフ当たる・・・

高価なカメラを
首からさげ
携帯のカメラで
撮った奇跡の1枚は
こちら・・・

20090917123300.jpg

9月いっぱいで
終ってしまう
さんぽ道さん・・・・


今月中にまた
リベンジしようかな・・・(涙)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

私も行ってきたよ~~

あらっ!!
会わなかったね~;;
すごい人がいてなんか選ぶのアップアップしてしまいました;;でも楽しかったわ~♪
リース素敵だね~!!帰りに花楓さん初めて行ったんだけどお休みで残念でした;;;リベンジ!!

NAME:miton | 2009.09.17(木) 19:20 | URL | [Edit]

 

私も行きました~!!
ボタンの詰め放題も!!(笑)
初めてお会いする方々と
楽しく詰め込んできましたw
フルに使いまくりですね♪

調子に乗ってまたまたコメント(@゜▽゜;A
お許しを~
共通の話題が嬉しくて
黙っていられませんでした(笑)

NAME:slow | 2009.09.17(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

kanaさん~ありがとう!!
リース・・うれちい・・ 涙
そして、ナチュラルケアさんのイベント
お疲れ様でした!
何もお手伝いできず、みなさんに
お世話になって・・感謝です~。
納品のときも、kanaさんの笑い声があって
なんだか嬉かったな。
また会えるときを楽しみにしています☆

NAME:まさこ | 2009.09.18(金) 18:02 | URL | [Edit]

 

kanaさんこんばんはイベントお疲れ様でした***
今回も素敵な子ばかりで、迷いました。
もっと銭があれば… ク~(>_<)

私も隠れ家さんの後さんぽ道さん
同じルートでした。
会えませんでしたね。残念です…

NAME:non merry | 2009.09.18(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

mitonさんへ

マジ~
来てたのね~~~~
会えなかったね!
miton節が聞けなくて残念wwww

花楓!
ぜひリベンジしてして~ステキなお花屋さんだよ~

NAME:kana | 2009.09.19(土) 00:05 | URL | [Edit]

 

slowさんへ

おおおお!
ボタン詰めしたんですね~
意外にめっちゃ入りましたよね(笑)
最後のほうは大きいボタンでごまかしました。
こんなにボタンど~しましょ(笑)

しかし・・・
結構、皆・・・行ったよ~って聞いたけど
誰とも会わなかったな~
午前中に行ったんだけどなぁ~

会えなくってざんね-----ん(><)

NAME:kana | 2009.09.19(土) 00:07 | URL | [Edit]

 

まさこさ~ん

やっと!GETしたよ-------♪
かわいいぃぃぃ♪

でもね、イベントでも狙ってた本命リースがあって
それが「かくれ家」さんにもあって
「ふぉぉぉぉ!!」って思ったんですが
遠方から来てる友人に恩着せがましく
譲ったんです
エライでしょ

自分で言うあたりエラくない(笑)


笑い声・・・
イベント中も皆に言われた
そうとう声がデカイんですね(笑)
プププ

NAME:kana | 2009.09.19(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

non merryさんへ

銭(笑)
うんうん。
同感っす!

しかし・・・・
なんで会えないんだ~?
こんなに行ってる人がいるのに
誰にも会えないなんて
ある意味奇跡????(笑)

小銭でもお買い物してると
「女に生まれてよかった-----」
(織田裕二風)
・・・って思いますよね♪

NAME:kana | 2009.09.19(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
