hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_3721.jpg

タイトル:「カレーは飲み物」


まずは
このおいしそうなカレー♪
ちはる氏の
まかないカレーで
ございます

昨日のお昼に車の中で
パクパクしました
炭水化物好きには
たまらないっす

ごちそうさまでした!!!





さてさて~
本題の

イベントで購入した
愛すべき品々を
ご紹介!

IMG_3739.jpg
atsukoさんのヘアゴムと
glouton*ちゃんのヘアピン

atsukoさんのヘアゴムは
毎回購入してるの~
ご本人もお顔が小さくステキなお方
私もあのくらい小さい顔だったら
きっとこのヘアゴムも
かわいく付けれるんだろうな・・・

glouton*ちゃんのクマのヘアゴムも
ほしかった・・・
けど、ちはる氏に
「誰が付けるの?!」と
すごい顔で言われたので
ヘアピンにしました(笑)


IMG_3731.jpg

Dear cloth、kakaさんのハンカチ
これは一目ぼれで
シュパッとバーゲン会場の
おばさんのようにGET

zuccaさんの靴シリーズも
アクセと一緒にGET

私のカメラに付けて
ルンルンです

20090916135911.jpg

最後に
友人harf toneのKの品々

IMG_3747.jpg

好みが一緒の友人Kは
私のツボな物をよく作る!

今回ムリ言って
イベントに参加していただきました

かわいい・・・・

ペンケースとか
めちゃかわいい!!!
バンバン使うね♪


コースターも
自宅にあふれてるのに
またこんなに買っちゃった♪

デジカメケースも
欲しかったけど
コンデジ持ってないので
諦めたんだよね・・・




他にも
欲しい物が
たくさんあった・・・

大物は全て
初日にお嫁に行って
いかれましたワ


さすが!!
皆さん
お目が高い!!!


と、言い聞かせながら
お見送りいたしました(笑)


今日は購入した
雑貨をみながら
余韻にひたり
一杯飲みたいと
思います

(言うことが
オヤジですね・・・)



ではでは!!

また来年!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

UO~~っ!!
これだったのですか!!ありがとうございます!!!いや~んうれぴー♪ちょっと一眼レフについちゃってますョ!!
一緒にいろんなところいちゃうんだろうな~この靴の中に入りたい!!!怖;;
うらやましい靴ちゃんです~♪あのポーチもとっても色身もお気に入りでした~♪ありがとう!!カッコよくつけてくれるところにもらわれてママ幸せよ~~~;;
ホント何処いく~~♪*ありがと~♪

NAME:miton | 2009.09.16(水) 17:02 | URL | [Edit]

 

kanaちゃん♪
イベントお疲れ様でした!
出品の参加をさせてもらって
いつも本当にどうもありがとう~♪
わたしのヘアピンを購入してくれて
どうもありがとう~!!!嬉

こんなふうにステキにブログに登場
させてもらって・・・

てづくりをしていて本当に良かった!
うれしいなぁ!またがんばろう!って
すごくすごく思ってますっ!!!

『ありがとうkanaちゃん♪』

NAME:fuyumi | 2009.09.16(水) 20:32 | URL | [Edit]

 

お目当てさんはお嫁に行ったんだ~。
でも可愛いものがまだまだたっくさんあったのね!!
今回は1周しかしてないからな~。
ゆっくりじっくり見てまわったら大変なことになってるわ。
両手に作品の山。
それを泣く泣く戻す事がつらいっす。

NAME:m*lily | 2009.09.16(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした&ありがとうございました!

毎度楽しいイベントに顔を出せて
そしてカワイイモノに囲まれて
いい香りに包まれて
幸せ幸せな三日間でした~~!
いつ出入り禁止になるのかと
最近はちょっとドキドキもしていますが
みなさん快く迎えてくれて嬉しい限りでした♪

あの小鳥のモチーフのネックレス
すごくわたしに似合ってました!うふふ

11月も楽しみ~~~にしてます。

NAME:うまとく | 2009.09.16(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

mitonさんへ

ママ!
買ったよ~買っちゃったよ~♪
カワイイ♪カメラがぐっとオサレになったワ

今度会うときに連れて行くからね~ん
うっへっへ~(^^)

NAME:kana | 2009.09.16(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

fuyumiちゃんへ

夏は会えなくって残念!!
きちんと電話しよ~と思ってたのにごめんね。

クマちゃんもね欲しかったの~
でもお嫁にいちゃったの~

ヘアゴムもね、即効でNGでたさ(笑)
そうだよね・・・36歳のつけれるヘアゴムじゃないよね・・・
って、言い聞かせたよ(笑)

こちらこそ!いつも
アリガト~♪
そしてこれからもヨロシクね!!!!

NAME:kana | 2009.09.16(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

マジ?
一周だったの(笑)?
ケイクリンと「あ!lilyまだ出てきてないよね!」って
言ってたんだよ(笑)

でも、たくさんカワイイモノGETできて
良かったね~♪
いいな。いいな(^^)

NAME:kana | 2009.09.16(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

うまとくさんへ

ネックレス似合ってたのね~(^^)
さすがっす!!

いつも登場シーンが違ってて
恒例のお楽しみ行事になってます(笑)

11月もうまとくさんが似合うもの
たくさん作るからね♪

裸でつけてね(爆)

NAME:kana | 2009.09.16(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした♪
初コメでドキドキしてます(ノ◇≦。)
素敵な作品をお持ち帰り出来て
今も幸せ気分~
心満たされた~!!って感じです(笑)
次のイベントも楽しみにしてます!!

フライヤーお世話になり
ありがとうございました(泣)

NAME:slow | 2009.09.17(木) 12:02 | URL | [Edit]

 

slowさんへ

初コメありがと~ございます~
これからもバンバンコメ入れて
かまってくださ~ぃ♪

次はモジョですね~(^^)
楽しみ♪
恵庭でたくさんカワイイイベント企画して
くださ~~~~ぃ

必ず行きまっす♪

NAME:kana | 2009.09.17(木) 16:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
