hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は
クリスマスイヴですね

皆さんは
自宅で
パーティとかしたのでしょうか

20081224194854.jpg



私は
旦那ちゃんと
私の実家へ行き
ちゃんこ鍋をしました

その後は
ケーキ♪

甘いものは
別腹・・・・

のはずが
デニムがきついです・・・・
ウフフ


明日からは
旦那ちゃんの実家
埼玉へ帰省

年明け3日に帰ってきます

行きたい
雑貨屋さんもあるのですが
なんせかわいい雑貨屋さんは
休みに入るのが早いので
みれるかな~?って・・・


もちろん
仕入れにも行ってこよ~!って
思ってます♪


埼玉の
パピ~のPCで
たまに
ここに
状況をUPできたら
いいな♪





ではでは
このへんで・・・


荷物は送ったけど
なんか忘れてそうな
気がするので
もう1度チェックしてみようかな?!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Merry Xmas~♪

Merry Xmas~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

美味しそうなケーキですわっ♪ 

Xmasにはやはりイチゴと真っ白いクリームのケーキですよね。

うちはイベントがあると必ず・・・チョコ系(旦那選択)ばかりなのですよ~(^。^;)

今日から埼玉なんですねー☆ 向こうは暖かいんだろうな~。

風邪を引かないようにうがい手洗いして、

美味しいもの食べて&雑貨屋さん巡り出来るといいですね~♪

今年もありがとう~!来年もよろしくです!

良い年末・・・素敵な新年を迎えて下さいねー=*^-^*=♪

NAME:*桃天* | 2008.12.25(木) 08:37 | URL | [Edit]

 

メリクリ~♪

旦那ちゃんとは今もプレゼント交換するの?

私は今年手抜きクリスマスだよ。。。
ご飯も、ケーキも買ってきたものばかり(T▽T)

↓リース、作ったら ボ・ロ・グにのせるよ( ̄∀ ̄*)

NAME:m*lily | 2008.12.25(木) 14:42 | URL | [Edit]

 

桃天さんへ

メリクリ~♪

これから夜の便でかえりま~っす
飛行機とか乗り物酔いするので
空港でトラベルミン買わなくちゃ(笑)

同じ日本でも雪がないんだから不思議ですよね~




m*lilyちゃんへ

旦那ちゃんとプレ交換・・・
しないな~(笑)
年末はいつも埼玉だから
暗黙の了解でないわ(^^;)

でも向こうでめっちゃ買い物しちゃうからね・・・

えへへ・・・

NAME:kana | 2008.12.25(木) 15:09 | URL | [Edit]

 

いいなあ~~~  内地に進出ですね!!
良い物いっぱい見て刺激受けてきてくださいね
楽しみにしていますよ♪♪

ちゃんこでクリスマスいいなあ~~
お鍋大好きです!!

NAME:k-file | 2008.12.25(木) 19:00 | URL | [Edit]

 

kanaちゃん、この前はありがとね!!
楽しかったよ~♪

暖かいところで年越し・・・・羨ましい♪
いっぱいお買い物楽しんでね!(そっちかい・笑)

では、今年も色々ありがとう♪
また来年、楽しい一年になりますように☆
良いお年を~♪

NAME:mai* | 2008.12.25(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

内地に上陸ですよ~

北海道はなにやらすごい雪みたいですね!
今ニュースでやってましたぁ・・・(><)
雪道気をつけてくださいね!



mai*さんへ

こないだはど~もでした(^^)
こっちは雪もなくて秋になりたてくらいの
暖かさです。
同じ日本でもこうも違うんですね~

今年はお世話になりました
来年も今年同様仲良くしてください~♪

NAME:kana | 2008.12.26(金) 09:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
