hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_3349.jpg


久々に
ちはるちゃんに会って
イベントへ行って来ました

chataさんで行われた
かわいいもの あまいものvol.2


ステキな作品を見て
お菓子をたんまり
買って帰ってきました


イベントって
知り合いにも会えるので
違う楽しみもありますよね~

こちらも
お久しブリ~フで
mayumiちゃん、
saoriちゃんに
会えて嬉しかったな♪


天気予報では
台風が上陸するって
言ってたので
イベントに行けるか
心配だったけど

脇汗かくほど
暑かったです

(・・・汚い?)



ナチュラルケアでの
イベントも、もう少し・・・

天気に恵まれると
いいなぁ。




画像は
お家でさっそく
お菓子をパクリ

なんか・・・
前の日記と画像が
似てる(笑)

食べログじゃないんだけどね

うふ♪



もう私の過食モードは
止まりません・・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

脇汗に反応してコメしちゃいました~爆::
お久しぶり~~♪イベントもうすぐだね~♪素敵な作品またまたうっとりですぅ~~~~♪そしていつも素敵な器にもうっとり~こんな感じで私もまったりお茶したい~♪
なんだか打ち上げがいつのことやらになりそうですがいつか?!やりたいね~
まずわ~ぐわぁんばらなきゃですね~!!!!

NAME:miton | 2009.09.02(水) 17:00 | URL | [Edit]

 

mitonさんへ

脇汗に反応(笑)

共感していただけたのでしょうか~♪

イベント!!!
もう少しだね!!!!

作品ももっと作りたいのになかなか作業がすすまな~ぃ
手仕事って大変だよね♪
でも、そこが楽しかったりするからね。

ぐわんばろ~ね~(笑)

NAME:kana | 2009.09.03(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
