hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_3311.jpg


もう・・・
色が珈琲の旨みを
消してしまってるよね(笑)


どうも
どうも

味覚が
お子ちゃまの
kanaでございます



今日は
上記の珈琲タイムの前に

昨日、友人から
いただいた
とうきびを3本
一気に食べてしまいました・・・・

あまくっておいしくって
止まらなかったのぉぉぉ
(イイワケ其の1)



そして
昨日の晩は
旦那ちゃんが
仕事で不在のため
実家へ帰り

母の五目御飯を
4杯も食べてしまった・・・・

母の五目は子供のころから
大好物で止まらなかったのぉぉぉ
(イイワケ其の2)








ど~する?


私!!!!
(カードのCM:オダギリジョー風)




もうね・・・
私のお腹は
ちょっとした
妊婦ですよ・・・・


まだ8月末で
この状態



誰かグラビアの仕事をくれぇ~ぃ
(年齢的にムリ・・・を承知で・・・)


そうすれば
めっちゃ痩せる努力を
すると思う(笑)


なんとかなるしょ・・・的な
私の考えが
いけないのでしょうね



あ・・・
そういえば

画像の珈琲も
ミルク
砂糖

ダバダバ入れたな・・・・



ウハハハハハ




もう笑っておけ~
笑っておけ~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

はつッ!

初めてコメントします!
岩子★です
わかりますか~?笑

自分、珈琲に
砂糖いれても飲めません
苦いもん!

まだまだ子供です

NAME:岩子★ | 2009.08.28(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

岩子ちゃんへ

おぉ!
こっちに初コメアリガトーヾ(^▽^)ノ

コーヒーは私も
ブラックで飲みたいんだけど、いつもカフェオレ♪

お子ちゃま仲間だね♪

NAME:Kana | 2009.08.28(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

私もブラックでは飲めな~い。
かっこいいよねーブラックで飲む方・・・
入れ方もこだわったりして。
やっぱり味が違うね~
なんてあんまりわからない(T▽T)

にしても食いすぎ~~≧(´▽`)≦
すっごいー!3本のとうきびに、ご飯4杯!
秋先取りって感じ?
実家で食べるご飯は美味しいよね~食欲すすむよね~
下半身くるよね~
上半身でごまかせ!だね。うふ♪(* ̄ー ̄)v


NAME:m*lily | 2009.08.29(土) 13:18 | URL | [Edit]

 

おひさ~w
 
私もコーヒーに関しては何も言えない。笑

私は産後からずーーーーーっっと甘いもの命なの。
今までも食べてたけど比じゃないよ。。。
でも母乳のせいか体重はすっかり元に戻ったの。
むしろちょっぴりマイナス♪
でもさお腹の肉は取れてないんだよ。
やっぱ私も努力が必要だな。

それにしてもとうきび3本はすごいね。笑
とうきびって聞くとさ、昔かなが腐ったとうきび食べたのを思い出すんだよね。笑
とうきび=kana=くさる
みたいな。笑 ごめ~んね♪

NAME:みる | 2009.08.29(土) 17:50 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

そうなのさ~
上半身でごまかしてますわ・・・
でも顔に肉がつきはじめたかも・・・・

お腹が太ももがヤバさのバロメーターですよねん


lilyちゃんもブラック駄目だっけ?
仲間だ~(^^)

NAME:kana | 2009.08.30(日) 17:24 | URL | [Edit]

 

みるへ

腐ったとうきびね(笑)

2回食べたんだよね・・・(爆)


・・・っていうか!!
痩せたって?????
ガリガリじゃ------ん!!!!

一緒に太りましょう♪
まずはご飯4杯ね♪

NAME:kana | 2009.08.30(日) 17:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
