hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_3247.jpg

今日はカメラ講習で
交流を深めた
メンバー7人が集まり
ランチ&秘密計画の打ち合せ♪


この時点で
もう秘密ではないね(笑)


ちょっとした
自分たちで
企画を持ち寄って
色々、カメラについて
雑貨について
たくさんお話をしました


12時集合で
15時までおしゃべり

お店のランチタイムが
最終オーダーになり
止む無く退散したのですが
同じ時間帯に入った
6人くらいの仲良し
女子チームも
同じくらいお店に
滞在しておりました


こういうときの
女子力って
すごいですよね
制限がなければ
ず~っと
お話してられるのですから(笑)


次回はお洒落な
お店よりも
ドリンクバーも豊富な
なが~くやす~く話せる
「ガ○ト」とか
いいかもですよね

プププ


ご飯の写真撮ったり
カメラを見せっこしたり
撮った写真を見せてもらったり
とっても楽しい時間を
過ごすことができました



ママだったり
静内に住んでたり
お仕事してたり
皆、なかなか
簡単には集まれないけど
定期的にこんな風に
集まれたらいいですよね~


今度はカメラ持って
ハイキング計画も
したりしています♪



どっか
いいとこないですかね~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ひゃっほー☆(・・ぇ。
今日はほんとにありがとうございました!
わたしはkanaさんのボケツッコミ具合にめろめろです´ω`*

そうそう、ハイキング!
解散後に「あれ?打ち合わせてない・・」ってことに気付きました。
うぬー、9月の連休が有望か・・・。

NAME:がっち | 2009.08.24(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

楽しかった~♪

本日はありがとうございます!
ホントに楽しかったねぇ~。
年齢もさまざまで、人生もさまざまなのに、
とても楽しい集まりで~♪

さ、早速ハイキングの打ち合わせ、やりましょう。
場所はガ☆トですか?

NAME:まんまり~た | 2009.08.24(月) 00:37 | URL | [Edit]

 

がっちさんへ

昨日は楽しかったね~
今度はハイキング計画だね★

打ち合わせ・・・
まずは第1回はこんな感じでいいんじゃない(笑)?
プププ

NAME:kana | 2009.08.24(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

カメラ・・・・
いいな~
CMでほし~ほし~って
旦那にギャ-ギャ-言ってたんだも~ん

使いこなせてきたら
また写真見せてくださいね♪

NAME:kana | 2009.08.24(月) 18:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
