hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_3201.jpg


今日ね
友達からメールきて


「今日は新月
願い事が叶う日です」

って、教えてもらったので
皆さんにもHAPPYに
なってもらうために
ここでその願い事の
やり方を
伝授しちゃいます




8月20日
19:04
月が獅子座で
新月になります

今月叶いやすい
願い事は・・・・

恋愛
パートナー
子供
自信
寛大さ
です

このキーワードに当てはまる
願い事がある人は
チャンスなんだそうです!


(腹の黒い私の願い・・・
金運がない・・・(笑))


願い事は2つ以上10件未満
と、かなり太っ腹!

全ての願い事は
叶ったという前提で書くんだそうです

書いたものは
枕の下に置いて寝るんだって

そして
一番重要な書く時間です

新月になって
すぐ書くのではなくて
23:02以降が良いそうです



なんか
楽しそうだと
思いませんか?

昔々はよく
おまじないだの占いだのと
よくやっていたものですよね~


私もさっそく
23:02以降に
(たぶん雨ト--ク見ながら)
学生気分で
書こうかと思っています♪


皆のお願いが
叶います様に・・・





画像は
イベントへむけて
カボションのヘアピン

今回は自分の好み入りまくりの
カボションチョイス

ほとんどホワイトを用意しました

大きなカボションの
ヘアピンがかなり気にいってるんだ~♪





ではでは
このへんで
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Kanaは何をお願いするのかな~うふ♪(* ̄ー ̄)
私もYukesさんに新月の占い教えてもらったよ~♪
実行はしてないけど・・・
そうそう、私の誕生日占いでKanaの誕生日は『力になってくれる人』の誕生日占いのやつ張っておくね
http://froms.way-nifty.com/365/2007/05/58_2baa.html

ヘアピン、しんぷる~で可愛い♪
ホワイト、いいよね~♪

NAME:m*lily | 2009.08.20(木) 20:59 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

占いおもろ~ぃ

今見てきたよ~(^^)
でも、旦那の誕生日もlilyの誕生日もなかった(TT)


動物占いも
面白いよね~

NAME:kana | 2009.08.20(木) 21:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
