hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_2959.jpg

アクセパーツが
まだ不揃いなので
簡単な布物
ばかり
作ってますねぇ


今日もテレビを見ながら
ちくちく。

古い布を使って
作りました

コサージュヘアゴムや
ちょっと新しいバージョンの
ヘアゴムも今作成中


9月のイベントの
フライヤーも
作らなくっちゃぁ~


イベント準備は
どんな風にしようかな?
って、考えてる時間も
なんだか贅沢なことだと思います


ふと、
こういう趣味なんかが
一緒の友人がいて
趣味を通じて
もっと知り合いができて

30代過ぎてから
こんなに知り合いが
できるなんて
と~っても
恵まれてるなぁ~

・・・って


なんか楽しいこと無いかな~

口癖のように
言っていたことが
あったけど

こういう
イベントに参加できるように
なってからは
あまり言わなくなった
気がします


楽しいことって
自分で見つけていかなくちゃ
待ってても来ないですよね



こういう機会を
作ってくれた
友人たちに感謝



これからも

「楽しいこと」

どんどん
探して
行きたいっすな。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

そうそう・・・

私も30歳過ぎてからの人生がとても楽しいですわ!
こうしてkanaさんとも知り合えたしね!
これからの人生も楽しみたいね~~♪♪

イベントのフライヤー楽しみにしてます!!

NAME:k-file | 2009.08.03(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

ね♪
知り合ってから
色々繋がっていたのが解りましたよね~
不思議な縁ですよね(^^)

フライヤーの絵・・・
悩むぅ~ん

NAME:kana | 2009.08.03(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

頑張って作ってるね~♪
こういう作品見てると癒されるわ~。
ハンドメイド、こういう友人がいなかったら
どんな趣味にはまっていたんだろうと思うね。
Kanaは本当に友人が増えたね!
私もワンコ友が増えて嬉しい~≧(´▽`)≦
ってか友人には本当に恵まれてるよね。
そうそう、誕生日占いでKanaの誕生日は私の力になってくれる人だったの~♪
う・れ・し・す


NAME:m*lily | 2009.08.04(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

ほんと、ワンコ仲間がいっぱいだよね~
ブログとかネットとかってすごいよね(^^)

誕生日占い~?
ほんと~~~?
うれしぃぃぃぃぃ♪

私もみた~ぃ。
今度見せてねぇ

NAME:kana | 2009.08.05(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
