hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_2939.jpg

IMG_2941.jpg

かばんと
コサージュを
ちくちく。

しろ~ぃ
シンプルなかばんに
なったのでコサージュを
付けました


秋冬をイメージして
コサージュには
モコモコのファ~付き


そしたら
今日は久々の
お天気に恵まれ
モコモコ見てるだけで
暑くなりましたワ(笑)


このコサージュ付かばん
イベントに出品しようかなと
思っています


かばんの持ち手は
裂き布を三つ編みしたものです


アクセも
じょじょに仕入れをしてるので
楽しみにしてて下さいね
(って、自分で言うな~ぃ)


かわいい
カボション
かわいい
チャーム
注文しました♪




あ・・・
あとね、今日は
午前中に大きな火事が
近所であって

久々に
大きな火事が発生したときに
鳴るサイレンが聞こえてきたの
(恵庭防災センターの・・・)


即効で
恵庭の火事情報へ電話
恵庭のラジオ局が焼けたみたいです


こんな時期に火事・・・


皆さんも
火の始末には気をつけましょうね



ちなみに
私の携帯には
恵庭
千歳
北広島
札幌の火事情報の
電話番号が登録されています(笑)



恵庭火事→0123-33-3191


何かあったら
すぐ電話です!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おお~~可愛いね~~♪
BAGっていくつあっても欲しくなっちゃうねー。
(あ…BAGだけじゃないね(^-^;))
もう秋冬なんだよねー。
カタログとかも秋冬になってて、夏来ないうちに。。。
かなしす・・・
でもKana作品また楽しみにしてるよ!

マイケルジャクソン、Kanaとカラオケ行ったときも見たよねー。
本当にショックだわー。


NAME:m*lily | 2009.07.30(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

ね。マイケルちょ~ど歌ったよね~
「よいしょっと・・・」がインパクトあって
忘れてたわwww

カバン・・・
まだまだミシンは未熟ですが
なんとかカバンは作れるようになったよ~

NAME:kana | 2009.07.30(木) 21:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
