hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 


亡くなってしまってから
めちゃくちゃ
動画で観てます

昔から
ダンス系が
好きで
ダンスが上手なアーティストのPVは
必ずチェックしている


このラテン系の血は
父譲り・・・・


父のダンスは
かなりの破壊力があります
(注:笑の破壊力)


酔ったときに
邦楽・洋楽問わず
TVとかで
アップテンポの曲がかかったら
何かのスイッチが
はいり・・・

気が付けば
横でノリノリで
立ち上がって踊りだす


マイケルのように
かっこいいダンスではないが
かなり私の中では
高得点であります

父の動画がなくて残念(笑)



今日の動画は
父の代わり???に
私のお気に入り
マイケルのダンスです


父の次に
天才なマイケル?!


一度でいいから
こんな風に
かっこよく踊ってみたいものです
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
