hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ノンスタイルが
優勝したね~

うん。うん。

応援してたので
非常にうれしい

オードリーも
面白かったけど
突っ込みがたりなくて
おしかったなぁ~


・・・・って
めっちゃ
上からだね

だって
お笑いダイスキ
なんだも~ん

エヘヘ





さて、さて
まったく
話は変わりまして
(急にごめんなさ~ぃ)


こないだね、
mai*さんのお宅で
忘年会ランチを
しました

チカちゃんは
来れなくて
残念でしたが

mayumiちゃん
saoriちゃん
あべっち
いつものメンバーで
盛り上がりました


新年会も
しよ~ね♪


毎度
言いますが
料理が上手な人はいいっすな。

皆で持ち寄り
おいしいご飯
外で食べたら
いくらくらいかかるの?
・・・っていうご飯を
持ち寄れば
手軽に皆で
時間を気にせず
食べれちゃうんだからね


私の来年の目標は
お料理上手になる!!!!です
(毎年思ってる・・・けどね・・・)

20081219111246.jpg

あべっちがね
蒸篭とコンロを
持ち込んで
最終仕上げをし
あったかい
シュウマイを食べさせてくれました

まいうぅ~



実家の蒸篭・・・
やっぱり
奪ってこようかな♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ナイツもオードリーも面白かったよね。去年、サンドウイッチマンが敗者復活でいきなり一位だったから、今年も同じようなことが??と期待したけど、ノンスタイルのほうが完成度高かったのだろうか??

さてぇ。おいしそうな画像ですね。やはりシュウマイはレンジでチンではなく、蒸篭でムシムシしたほうがおいしいのに決まってるわよね・・・。私もお料理上手になりたいです。

NAME:まんまり~た | 2008.12.21(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

ううう~おいしそうだ~うらやましいぃぃぃ!!!
あべっちさんすごいね、やるね~おなかすいたあ☆


私・・・「ザ・パンチ」が好きなの。
だから、普段ご飯の時間はTV見れないんだけど(子供のためにね)
わがまま言って見てたの(実際、子供たちもお笑い好きなんだよね)。
やばかったよね~ハラハラしたよね~でも最下位って・・・

いや~オードリーかと思ったけどね~意外だったな~。

ん~年末。

NAME:kaka | 2008.12.22(月) 00:40 | URL | [Edit]

 

 あべっちも 「ザ・パンチ」好き~。
 今回はなんか・・・、残念だったなぁ。

 次は新年会?
 今度はゆっくりしたいなぁ。
 いつも早い帰宅にさせてごめん・・・。

NAME:あべっち | 2008.12.22(月) 17:33 | URL | [Edit]

 

M-1見なかった~。

何やってんだ私・・・

しかし美味しそう。
お料理、ささっと作れるって羨ましいな~
本格的にするって本当に手間かかるけど、
おいしいんだろうな~。

NAME:m*lily | 2008.12.23(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

パンチ好きなのね(笑)
緊張が伝わってこっちがワタワタしちゃたよね~
やっぱり会場の大御所の威圧がすごいのか(笑)?

上沼えみこのコメがいつもツボだ

オ~ドリ~も惜しかったよね。
もっとオモロイネタあったのにさ~



あべっちへ

あべっちも、パンチ好きなんだ~
うちの旦那も好きなんだよね

私はオ~ドリ~かなぁ~?
でもノンスタイルは上手かった!!
来年はいっぱいテレビにでるんだろ~ね。
人生何があるかわかんないね~



m*lilyちゃんへ

M-1見なくて「何やってんだ私」って(笑)
なんかウケた(^^)

DVDではなくビデオには撮ったよ(古いね・・・)
見るかい(^^)

NAME:kana | 2008.12.23(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
