hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_2875.jpg


今日
友人と千歳に
行った帰りに

kakaさんが
先日ここで
紹介したパン屋さんの
場所が解らないと
連絡が入り

ちょ~ど
近くを通ってたので
案内がてら
友人とパン屋へ
またまた
行ってきました♪



気になってた
シュークリームGET!!!

上にクッキー生地を
のせて、中の卵は
千歳のものを使用した
恵南シュークリーム


ただいま
1人コーヒーブレイク中

(あ・・・ちゃんと旦那ちゃんの分もあるよw)



kakaさんの
おいしいものに
かける情熱
そして
フットワークの良さには
いつも
惚れ惚れしちゃうな(笑)



またおいしいとこ
あったら
教えるから
今度は一緒に
行こうね★
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

すごい偶然だったよね!!!もう道覚えたよ、ありがとう~

やっぱりシュークリームおいしかったの???
次は狙うわ~
子供たち連れて行く約束しちゃったし♪


いやあ、情熱というほどのものではなくてただの食いしん坊なのよ。
そして、たまたま今日コストコに行く約束があっただけなのよ。
でっかいピザ食べた後だったからあんまり買えなかったのが悔しかったけど。

NAME:kaka | 2009.07.24(金) 21:24 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

コストコねw

私は風月www
臭かったでしょ(^^;)

シュークリーム♪次回はぜひ!ぜひ!
まいぅ~でございました♪
子供たち喜びそうだね。
私は今度はケーキにチャレンジしてみるよ!

NAME:kana | 2009.07.24(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

こうやって美味しそうに出されちゃったら
うまさも倍増だねー。
うちだったらそのまま箱から口に運びそう。。。

バンビちゃんつぼなんだけど~~~!
ほっすぃ~~~♪♪

ハイパーKana、
すごい忘れようぶりにわらちゃったけど、
私も芸能人の名前だの色々とでてこないのだよ。
何話してたっけ。。。とか。
どんなこと話したかも忘れちゃってやばやばー。



NAME:m*lily | 2009.07.24(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

シュークリーム
おいしそうでしょ~♪

私もはじめ袋から一気に口に運ぼうと
思ったのだけど、今日の1枚にしようと
ちゃんとお皿に置きました
今度は置いたらコーヒー飲みたくなって
ちゃんと入れました♪とさ♪

バンビちゃん。
かわいいでしょ~
ぜひぜひ!
GETしてぇぇぇぇぇ(^^)

NAME:kana | 2009.07.24(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
