hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20090722142722.jpg


最近物忘れが
激しすぎます・・・


こないだのイベントでは
財布を忘れ
そして引き下げでは
携帯を自宅に忘れ
あげくのはてには
お店に
カバンを置いて帰り
あわてて取りに戻りました


そして

今日も・・・


k-fileさん宅へ
マンガを返却しに行こうと
まずは恵庭に新しくできた
パン屋さんへ
手みやげを買いにGO!
初めて行くので
迷うかな?と
思ったのですが
簡単な場所にあり
ここまでバッチリ
だったのですが・・・・


いざ!
k-fileさん宅へ向かってみると

同じ恵庭市内
そして昔通った
我が母校(中学校)付近なのにも
かかわらず
15分ほどさまよい
泣きそうになった

しかも初めて行ったワケではなく
何度か訪れている場所・・・
未だに1発で行けたことはないが
今回は迷いすぎましたワ


「新記録ですね」と
お出迎えの言葉を頂き(笑)

さ!
本をパンを!と
袋を取り出すと

マンガの1巻だけ
自宅に忘れてきた・・・・



もう


ワヤですわ・・・



ウフ♪


アルツハイパー!!!!!!!

パワ~アップ!!!!!!



そう
ハイパーですよ


私の周りは
ハイパーな方がちらほら
いるので自分のハイパーぶりは
かき消されてましたが
ここ数日のうちに
コレだけやると

なんだか自分の脳が不安だ・・・・



ダイエットだなんだと
言ってないで
まずは脳トレしなくては
いけないようですな・・・



あ、
パン屋さんね

かわいいお店で
おいしそうなパンや
シュークリームやプリンもありました

私はシフォンケーキ買っちゃった♪


「ベーカーズテラス689」
恵庭市恵南6-89
0123-99-1970

午前9時半~午後6時
定休日は日曜日
 

 

 

Comment

 

アー今日、このパン屋さんいきたいなーと
思ってたの!
つつみ整形外科に行った帰りに(笑

ちかいうちに行ってみるわ~。
私好みのやわらかいパンがあると聞いたので
楽しみなの♪

NAME:ちはる | 2009.07.22(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

行ったのね~、パン屋さん(^_^)
おいしかった??
ウチのせがれ~ず、「ケーキ、なんまらうめぇ」ってさ。

k-fileさんちね、実は私もよく迷うわ。
大丈夫よ、私も仲間・・・。

NAME:まんまり~た | 2009.07.22(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

わーいパン屋さん情報ありがと~~

今週、行ってみるよ~

ワタシもかなりハイパー率高いよ!やばーい!!



そしてちはるさん大丈夫なの??パンの話してる・・・

まんまり~たさん、アドバイスいただいたおかげで石鹸できました♪

NAME:kaka | 2009.07.22(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

ありがとう~~!!

今日はどうもありがとうございました!!
じつは昨日のがま口教室の生徒さんも
道に迷っていましたが、さすがに15分は新記録です!!(笑)
いただいたブローチをつけてあのあと「彼」のところへ。。。。♪♪
最高でしたわ~~!!
パンも美味しかった ご馳走様でした!

NAME:k-file | 2009.07.23(木) 00:53 | URL | [Edit]

 

ちはるちゃんへ

かわいいお店で
お店の人も雑貨好きそうな人だったよ~

おいしそうなシュークリームとプリン・・・
次回はそれを狙ってます♪

うふふ。痩せないね(笑)

NAME:kana | 2009.07.23(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

姉様に教えていただき
早速行ってきました~♪

恵庭にこういうお店ができてうれしいですね~

もっとおいしいお店できてくれないかな。

ケーキ!!!
たべた~ぃ♪

NAME:kana | 2009.07.23(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

kakaさんが気にいりそうなお店だったよ~
恵庭にカモ~~~~~~ン

おいしいお店
たくさん作ってほしい~~~~~!!!!

NAME:kana | 2009.07.23(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

ウフフフ・・・・

なんでか迷うんですけど
今度大丈夫だと自負しております
(ほんとか~?)

でも、方向音痴は一生
治らないみたいですね(笑)

お・・・覚える気はあるんですよ(笑)

NAME:kana | 2009.07.23(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
