hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
b0113186_10462738.jpg
(画像はkakaさんからゲットン)

今日も無事終了したようです
(今日の様子はkakaさんのブログにて)

明日は私と
Muguetのトラちゃんと
お店にいます


明日も
今日同様
雨のようですが

多少の雨なら
お店の中に
商品があるので
販売も可能なのですが

お店周りの
足場も悪いため

たくさんの雨が
降った場合は
お昼までには
撤収という形に
させていただくかと
思いますので
ご了承願います


7月だというのに
なんだか
スカっと晴れる日が
少ないですよね

8月になったら
あっという間に
お盆になって
寒くなってしまいそうで
短い夏が
終ってしまうのが
さみしいですよね・・・


ではでは


明日
最終日

がんばりまっす(^^)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あっ今日さむかったよ!
長靴、長袖、カッパいるよ!!!
ウエス置いてきたから撤収のときに使って~~
しかし!臭いから気をつけて!

なんてここで業務連絡・・・ごめんなさい。

NAME:kaka | 2009.07.18(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

明日はHUNTERのラバーブーツで
おでこ出して
(クセ毛だから~)
完全武装で行くわ(笑)

なんで7月なのに
寒いかね~

ウエス臭いの(笑)?

NAME:kana | 2009.07.19(日) 00:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
