hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は遠いところ
たくさんの方に
お越しいただき
ありがとうございました


そしてOPENが
遅れてしまって
申し訳ございませんでした


初めての
野外でのイベントだったので
不慣れな点が多々あったかと
思います


この場をお借りして
お詫び申し上げます





IMG_2812.jpg

さて、会場は
(ココロのそこから)不安だった
お天気にも恵まれ
(脱!!雨女!!←しつこい?)
イベントスタート

IMG_2810.jpg

個別販売だったので
皆さんと楽しく
お話しできたのが
とっても嬉しかったです


会場の様子を
合間合間を見て
パチリ

IMG_2815.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2817.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2809.jpg

みんなのココロこめて
作った作品が
たくさんお嫁に
行きましたぁ



欲しいの
たくさん・・・あったなぁ・・・

(ひとりごと。ひとりごと(笑))




そして
一息ついたときに
cafeの「コーヒーアラモード」を
SAKURAさん
TORAちゃんと
飲みました

メレンゲが焼いてあって
と~ってもおいしかった!!

IMG_2825.jpg

また、天気の良い
お外で何かを
食べたり飲んだりって
2割り増しでおいしいですよね~



そんなこんな
(どんな?)

あっという間の1日



遠方から
たくさんお越しいただき
また、たくさんの差し入れ

どうもありがとう!!!
ございました!!!



明日、明後日は
天気も崩れるようですが
上記写真の小屋の中で
雑貨も販売いたします

お時間のある方は
ぜひ、遊びに来てみてくださいね




あまりに
雨がすごい場合は
多少の変更もありますので
またこちらのブログで
ご案内させていただきます





ではでは


今日はご迷惑をおかけしましたが
皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごすことが
できました

くどいですが
(私の顔同様)


かさねて
お礼もうしあげまっす!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日は天気悪いね・・・
晴れが続かないね~。

にしても今回のイベントは行けると思ってなかったから
すっごく嬉しかった~。
野外っていうのもなんだかお祭りみたいで新鮮~。
やっとピアスもGETできたし、ミーハーだからブログに載ってるものは欲しくなる。。ニットのバレッタ。。
GETしたのはすーっごく嬉しいが、使いこなせるか心配。
Kanaコーディネーターがいてくれて、いいお買い物ができたよ♪
ありがとうね!

NAME:m*lily | 2009.07.18(土) 16:15 | URL | [Edit]

 

くどいですが ←私の顔同様

!!うけたよ(笑 失笑じゃないわ^m^
私の平凡顔も こんな風になんとか使えないかな~(笑

昨日は楽しかったよー!
あの後クレスでご飯食べて帰ったよ♪
長沼バンザイ!

NAME:ちはる | 2009.07.18(土) 21:40 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

ピアス気にいってくれてよかった♪
あのビーズは1番気にいってるんだ♪
やっぱりlilyちゃんだね(^^)v好みが一緒

かわいいトラちゃんの服もGETして
いいな~
私も欲しかった(笑)

今度一緒にファッションショーしようね(^^)

NAME:kana | 2009.07.18(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

3枚目の写真好き!
なんかのポスターみたいだよ♪

いやいやきのうはお疲れ様でした~~
バタバタしつつも楽しかったよね。

今日はのんび~りまった~~り楽しかったよ。
かなり遊んできました。

明日、もう1日よろしくお願いします。
反省会楽しみだね!

NAME:kaka | 2009.07.18(土) 22:46 | URL | [Edit]

 

ちはるちゃんへ

あはは
ウケてくれたのね♪
っていうか本当に
くどいと思ってるでしょ(笑)

くれす~いいな~
私も一緒に行きたかったわ~
今度一緒にランチ行こうね(^^)


あっさり顔(うらやましい・・・)


あっさり顔で
潮干狩り・・・

ダジャレしか思いつかないな(笑)

NAME:kana | 2009.07.18(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
