hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は
雪の心配もあったのですが
あまり降らないようなので
ケイクリン・ちはるちゃんと
高速を車で
かっ飛ばし
小樽へGO!


小樽倉庫で
おこなわれる
JAZZ LIVEへ
行って来ました


10年以上?
ぶりくらいに会う
知り合いと
駅で合流

知り合いの知り合いも一緒で
かなりにぎやかなメンバー

着物でJAZZを聞きたかった
と言っていた知り合いは
かなりかっこいい感じ

みんなおしゃれだわね


そんなこんな
後から
ユキちゃん
ヨッピ~ちゃんも加わり

ビールで乾杯!!
(GIGに来てるのか飲みに来てるのか
この時点では解らなくなっている)


ワイワイ雑談していると
照明が消え
GIGが始まりました

20081218193215.jpg

アメリカのボストン
バークリー大学を主席で卒業!
と、いう肩書きをもつ
ホワン

その名に恥じない
すばらしい
演奏でした


JAZZはもちろん
聞いたことはありますが
詳しくは知らない私・・・

聞くとこによると
コード進行がある程度決まってるだけで
各々自分なりのアレンジで
演奏をするらしいのです

なので
演奏する人によって
音楽が変わってくるみたいなのです

アレンジのセンスが
問われる
ものすごい
音楽なんだね~

ますます
尊敬してしまう

自分は
バンドブームに
ドラムなんかをやったことが
ありますが
リズム感「0」の私は
(0なのにドラム・・・って(笑))
鬼教官ケイクリンの指導の下
いつも泣いておりました(笑)

音楽を
形にする
難しさは身にしみて
解ります

だからこそ
音楽を作る人には
すっごく
すっごく
尊敬をしてしますのですよね

何か楽器ができるって
いいなぁ~



ホワンかっこよかったです


札幌でも
ライブあります

12.21 (日)くう
Juan Galiardo North City Gig

Juan Galiardo ホワン・ガリアルド(pf)
秋田祐二(b)
大山 淳(ds)
19:30開場 20:00開演
前売3000円 (当日3500円)
別途飲物代500円必要

く う TEL. 011-616-7713 
山本弘市info@sapporo-coo.comhttp://sapporo-coo.com/
札幌市中央区南1西20(南大通沿い 北向き)LOGビルB1
(地下鉄「西18丁目」駅、出口1より徒歩2分)
 不定休当ビルおよび路上には駐車できません。
また当店での撮影、録音、飲食物持込、
クルマでお越しの方の飲酒はお断りしております。
ご協力お願いいたします。


12/22 at Lazy Bird
(月) Juan Galiardo trio

Juan Galiardo(P)北垣響(b)舘山健二(ds)
前売 \3000
当日 \3500
open:19:30
start:20:00
Bar "Lazy Bird"札幌市北区北24条西4丁目 
三福ビル1Ftel. 011-707-7388


お時間のある方は
ぜひ聞きに来て見てくださいネ



ではでは
 

 

 

Comment

 

楽器ね。。。
ピアノは本当にあこがれるわ~~

でもさ、バンドは貴重な体験できたよね。
楽しかったよね~~。
鬼教官・・・(='m') うふふ
私もギターでありながらコードを覚えなかった。。。
だから未だに弾けない・・・(T▽T)
ベースはめっちゃうまい自慢の彼女だったよね~~♪

シャイボーイもギターやってたから弾き語りでたまに『初恋』を歌ってくれるさ。(古っ!)




NAME:m*lily | 2008.12.20(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

懐かしいよね(笑)

ギター上手かったじゃぁ~ん!
旦那ちゃんもギター弾けるのね。
シャイボーイに頑張って私にも弾いてもらわなくちゃ。
うふふ。

「初恋」さ、ゴーイングアンダーグランドのカバーを
今年は聞きまくったな~
youtubeでみてみてぇ~

NAME:kana | 2008.12.21(日) 00:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
