hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、作家さんで
集まって
店主さんとも相談し
以下のように
少し内容が変わりました

外でのイベントなので
お天気に左右されやすい状況もあり
こういった形をとらせて
いただくことと
なりました
(最近天気が悪いので・・・)


予定通り17日(金)に開催の場合

●各ブースに作り手が一人ずつついての
個別会計となります。

●周辺に両替できる
施設がありませんので、 
大変お手数ですが
細かいお金のご用意
お願いいたします。

●18日(土)、19日(日)にも、
作品の一部を販売いたします
(14:00まで、状況により短縮の場合あり)

●イベント会場および駐車場周辺は
舗装されておりません。
前日までの天候により足場が
かなり悪くなってしまう場合もありますので、
履物や服装に十分ご注意ください。


17日(金)が雨天の場合

●大雨でしたら、18日(土)に順延します
17日の朝、作り手の各ブログにてお知らせいたします)。
19日(日)にも作品の一部を販売いたします
(14:00まで、状況により短縮の場合あり)

●18日も雨天の場合は、
残念ですが中止となります。


※お洋服はご試着いただけません。
姿見を用意しておりますのでご利用くださいね。

※状況により整理券を配布させていただく場合が
ございますのでご了承願います。
また、ハンドメイドのブースにお越しのお客様、
先着10名様にささやかなプレゼントを用意しております。

※コーヒーショップさんによるカフェコーナー
(コールドドリンクのみ)があります。

※スタッフ私物による
フリマコーナーもお楽しみに♪




以上となります

ご不明な点がありましたら
メッセージ、またはコメントを
残してくださいネ


上記にもお知らせしましたが
開催日の朝に長沼の天候状況が
連絡網で案内がきます

そしてこちらのブログで
状況をUPいたしますので
朝チェックしてみてくださいね


ドキドキの
初イベント・・・

無事晴れてくれますように
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
