hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
週末は
私の両親を
食事に連れて行きました

(♪深いぃぃ~はなしぃ~~~♪)

うちのパピーの念願の
高級ステーキでございます

札幌の円山にある

海鮮・肉鮮 ステーキ円山

と、いうお店です

20090705174753.jpg




テレビなんかで
たまに出てたので
連れてってあげたいな~と
思っていたんですよね


予約をいれて
札幌へGO!

うちのパピーは
プチアル中なので(笑)
ビールの飲みっぷりが良いのだ

なので行きの車の中で
自宅にある缶ビールを
2本ほど先に飲んでもらった(笑)


そうです

食事中
バンバン、ビールを
頼まないように・・・

ちょっとでも
高いお肉を
食べさせて
あげたいからだよ

お父様♪


変なとこ
ケチる貧乏性の私


でも
初めて行った
高級なお肉のお店に
父母・旦那・私は
テンション↑↑


酔っ払った父は
母が頼んだ
「オマール海老」に食いつきがよく
焼いてくれるコックさん?に
しきりに海老について
質問していた


「札幌の市場にもオマール海老売ってるのかい?」
・・・2回ほど聞き
「オマール海老は市場での扱ってるんだね?」
と、同じことを繰り返す

正直どう~でも良い質問なので
パピーにジェスチャーで

「お口にチャック!」
と、数年ぶりに伝えてみました


そういえば
行く前から
「オマール海老はどんな海老だ?」
と聞いてきたので
「日本の伊勢海老みたいなやつだよ~」
って教えたんだけど
解せない顔をしてたので
ネットで調べて画像を見せたのだが

何が彼のツボだったのか・・・・
何故そこまで知りたかったのか・・・・

未だ謎である


高級海老=うお○んのくるま海老
という一般庶民なので
仕方の無いことなのだが


「愛いやつめ」
(王家の紋章:メンフィス風)

そんな可愛い父でありました




たまに
親孝行の日・・・

いつもいつも


アリガトウ






あ・・・
でも、その倍返しを
いつも、してもらってるので
今ごろ母は
身震いしてるかもしれません(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

受けてしまった~~爆
お父様おもろいね~♪うれしさのあまりにそこしか話しが思い浮かばなかったのか~?ビールに酔ってそんなんなちゃったのか?!謎は深まりますね~~~笑
そしてなんか字からして高級感漂うお店だね~;;お味はどうでした~?!いいなぁ~~ん♪

NAME:zucca | 2009.07.07(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

あははは。。。。

本当に可愛いお父さんだわ~~♪
愛されキャラなのですね

それにしても 良い旦那さんだねえ~~☆
これからもいっぱい親孝行してあげてね~

NAME:k-file | 2009.07.07(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

親孝行ね~

ステキなお父さんね。カワイイワ~。
それに旦那さんもやるじゃないかい!
親孝行バンザイ!

NAME:まんまり~た | 2009.07.08(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

zuccaさんへ

お返事が遅くなってごめんね(><)

うちのパピーおもろいよ。
外面は最高に良いから(笑)

見たらすぐ私のお父さんって解るしね
ププププ




k-fileさんへ

お返事が遅くなってしまいましたぁ(><)

自称愛されキャラです(笑)

ごくごくたまにの親孝行
海老で鯛を釣るのです(笑)



まんまり~たさんへ

これまたお返事が遅くなってすみませ~ん(><)

親孝行万歳!!

今度は埼玉のマミーパピーですな!

NAME:kana | 2009.07.10(金) 15:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
