hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
チカちゃん
イベント

open garden へ

今日は友人と行ってきました

チカちゃんの
おうちとお庭を開放してあり
素敵な作品も堪能できちゃう♪


ゆっくりと
まったりと作品も見れたし
チカちゃんともお話もできて
ゆる~ぃ時間が
流れてて
なんだかその場にいるだけで
癒されましたワ


1人での
イベントにたくさんのお客様

すごいな~って
思いました


・・・なんか
小学生の感想文みたいに
なっちゃってるね(笑)


でも、ほんと
ステキでした

写真もゆっくり
撮れたので
紹介しますね

IMG_2624.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2632.jpg

いつもチカちゃんの
作品を見て思うのが
どれを手にとってみても
1つ1つの作業が
丁寧でスキがない!

私は不器用ではないけど
器用でもない・・・

だからチカちゃんの作品に
憧れちゃいますね

自分も、もっと
ガンバロウ!って
思いますタ


久しぶりに
今日はアクセサリーを購入♪
画像の白い革のネックレスを
チョイス♪

買ってすぐ身に付ける

コレ基本(笑)


即効つけて帰りました

チカちゃんママのお菓子も
まいうぅ~でした


チカちゃん
誉め殺しの
日記となりました


今度食べ損ねた
キーマカレー
ヨロチクビーム(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日はありがとう~!!

かわいいお花♪ 今はダイニングテーブルに飾ってるよ~

今朝も朝食の時、息子とパパが「ママは幸せモノだね~♪」ってお花眺めながら話してました^^

ほんと幸せモノだよ~ありがとうね*

NAME:チカ | 2009.07.01(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

チカちゃん家の朝の風景が
目にうかぶなぁ~

なんかいいね♪
やっぱり家族でそんな話をするのも
幸せだよね♪♪♪

NAME:kana | 2009.07.01(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
