hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
週末は
友人がご飯に
誘ってくれて
札幌へ行ってきました


茶月斎
と、いう中華のお店

ご飯画像:参考はココをクリック


中華?
って、思うほど
お店もかわいくって
ご飯もおいしかったです

席が少ないので
行くなら予約したほうが
よさそうです
(もちろん混んでたので)

20090627200718.jpg

携帯で撮ったので
ちょっとブレてる(笑)


3800円の
一番安いコース
だったけど
おなかいっぱいになりました


料金ケチって
酒をガブガブ(笑)コースでっす



次に行ったお店
CAM CAMでは
マイケルジャクソンの曲が
かかっていた

ずっと口ずさみ
(もちろん英語ではなく
鼻歌に近い何語かわからないフレーズで)

例:ビートイット(サビ)の場合

♪びれぇ~びれぇ~のんふぉのふぉ
び~れ、び~ぃ♪

題名でビートイットって言ってるのに
びれぇ~♪ですから(笑)




でもね店員さんが
「あの人は死なない人だと思ってました・・・
なので残念です・・・」と
言っていた

この死なない人っていうのが
なんだか解る気がして
一緒に寂しくなりました

(関係ないけどこの店員さん
イケメンだったな・・・)

実はマイケルより
こっちが気になった(笑)?!





さてさて

とっても久々にこの日は
たくさんお酒を飲んだのですが
やはり身体は30代・・・

次回は飲む前に
飲むヨ!!!


ヘパリーゼ!!!!液状!!!!



って思いました
(はい。2日酔いになりました)




でも、
夏、到来

気温もあったかくって
夜なのに風のない日で
楽しくお酒が飲めました


また
お友達誘って
こんな日に飲めたら
いいな♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

美味しそうだね

美味しそうな中華とおいしいお酒を嗜み中にきもい写メしてごめんなさい(笑)
相当、飲んだのかな?
かいちゃんは、去年かな家に来たときにでさえヘパリーゼ飲んでたよ。
粒タイプだったけどね(笑)

NAME:かずこ | 2009.06.29(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

どうして・・・

kanaさんのお友達は グルメでおいしいお店を知ってる人が
いっぱいなの??(笑)
いいお友達いっぱいだあ~~♪♪

ヘパリーゼはいいらしいですよ(旦那が言ってた)

今、娘ちゃんの学校で「ムーンウオーク」が
流行ってるんだって。。
いろんな意味ですごいよねえ~ マイケル・・

NAME:k-file | 2009.06.29(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

かずこへ

衝撃写真ありがと(笑)

いつもの10歳老けてたよ(爆)

今度はかずこも一緒に行こうぜぃ!!
あの後も話が止まらなかったヨ~~~~

NAME:kana | 2009.06.29(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

ありがたいことにグルメな友人がいて
便乗させてもらってますぅ。

かいちゃんという札幌の友人がいて
この方がいつも連れてってくれるんです

しか~っし!!
方向音痴の私はいつも場所を覚えられないで
帰ってきてしまってるんですよね・・・・

NAME:kana | 2009.06.29(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
