hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は
スペインから来ている
友人の旦那の弟(ややこしい?)が
スペイン料理を
作ってくれました


トマトの冷製スープ
パエリア
あと、パエリアにつける
ソースなど・・・

IMG_0558.jpg

IMG_0557.jpg


うまそ~~~~♪
じゃじゃ~んパエリア

20081217195943.jpg


逆うるるん滞在記であります

このあと
YO-KO宅へ
移動

ケイクリン家族も
合流で
うるるんパーティーの
はじまりであります


はじめは
めっちゃおどおどしていた
子供たち・・・
ご飯を食べながら
コミュニケーションを深め
言葉は通じなくても
子供ってすごいですね
あっというまに
打ち解けてしまうんですよね
会話無いのに成立してるんです



ご飯を食べたあと
友人YO-KOの
しょ~もない(笑)手品を披露

そのあとは
ピアノ演奏会に
なりました

今日集まった
友人は私以外皆ピアノを弾く人
それぞれジャムったり
子供たちも弾いてくれたんです

弾けない私は
ただただ
感動であります

IMG_0622.jpg



やはり
音楽に国境は
ないのですね~

うん。
いいこと
言った!!!



明日は
そんな友人の旦那様が
小樽の
小樽倉庫でジャズライブ

はりきって
観にいって来ます

ライブの様子は
また
ここで
紹介させてもらいますね♪


ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんちは

なんかいいね☆
久しぶりのお友達とハッスルだね!
友達の生JAZZが聞けるなんて最高だね♪

NAME:かずこ | 2008.12.18(木) 09:06 | URL | [Edit]

 

おいしそ~~
それに音楽まで・・・
いいないいな~~

↓のUFOキャッチャー?
すっごい違和感でおもしろい!
夢中になるかっこいい外人さま。。。

外人さんと友達になりたいな~~
英語もしゃべれると、かっこいいよね

NAME:m*lily | 2008.12.18(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

間違った。。
コインゲームだったね(^-^;
でも、顔がマジ≧(´▽`)≦

NAME:m*lily | 2008.12.18(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

かずこへ

かずこの英語・・・もう忘れたか・・・?
プフフフ
しゃべれるといいよね~
私の場合ジェスチャーがいいとこ・・・。
もっとお話したいんだけどね~
もったいない!!


m*lilyちゃんへ

そう。コインゲームね(^^)
でもUFOキャッチャーの人形とか好きだよ!
NHKのド~モくん人形買ってたもん(笑)

NAME:kana | 2008.12.19(金) 01:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
