hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
イベントには
と~ってもいい季節

ぞくぞく色んな
ところで
イベントが開かれてますね~


まずは
Dear clothのkakaさん
ZUCCAさんの参加される
イベントがあります

angera62627.jpg
(画像はkakaさんからいただきました)

Angera*Zakkaイベント*

     zutto好きなもの
       *natural&simple*vol.Ⅲ

6/26(金)27(土) 9:30~15:00

作家さん作品・お洋服
があがぁんさんのパン
パティシエールflanちゃんの焼菓子
Angeracoco Zakka

苫小牧市明野新町2丁目23-32
Angera
0144-57-5768

*詳しくはイベントブログ(上記Angeraをクリック)を
チェックしてみてください♪



続きまして

sugar...のチカちゃんのイベント

dvc00003.jpg
(画像はチカちゃんのブログからいただきました)

open garden + sugar ちょこっと手作り

6月30日  10:00~14:00
札幌市清田区美しが丘5条6丁目3-18


こだわり派のチカちゃんらしい
丁寧な作品がゆっくり
見れるイベントです

ステキなお家にお庭・・・
そしてキーマカレーが食べれるとなれば
行くしかない(笑)

食べ物につられてる???


チカちゃんの
ブログに作品等
詳しい詳細がUPされています

お時間のある方は
ぜひ遊びに行ってみてください♪





・・・っていうか
月曜日まで
雨降りで
火曜日から
信じられないくらいの
夏日になっている(笑)

皆のイベントが
と~っても
いいお天気で
ありますように★



ではでは
 

 

 

Comment

 

こないだはどうも~~♪とっても楽しいひとときでした。

ボケ過ぎてごめん…まったく悪気はないのよ。
でも妹にも呆れられて、恥ずかしかったデス。

ぜひぜひ来てね。

例のブツは妹から渡せると思うのでひと声かけてね♪

NAME:kaka | 2009.06.24(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

いや~
天然最高(笑)

地図だけで、あんなに笑ったのは
初めてだ(笑)

また、オモロ話しようね♪

イベント楽しみだわ~

NAME:kana | 2009.06.25(木) 18:26 | URL | [Edit]

 

イベントの告知ありがとうでーす^^

画像までのせていただいて・・・

kanaちゃんの記事になると私の作品も
ランクupされた気分だわ~♪

どんなイベントになるかドキドキだけど
頑張りまーす!

NAME:チカ | 2009.06.26(金) 11:13 | URL | [Edit]

 

チカちゃんへ

ランクUP(笑)
つたない私の文章をほめてくれて
ありがとう(笑)

でもでも
ステキなイベントだね♪
楽しみだな~(^^)

画像お借りしちゃいましたぁ~
(メールみた?)

NAME:kana | 2009.06.26(金) 20:09 | URL | [Edit]

 

見た見た!(ここで書くなって・笑)

kanaちゃんの優しさ 身にしみるわ~♪

ありがとね^^

NAME:チカ | 2009.06.26(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
