hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ba1.jpg


いや~な
天気が続きますねぇ


そのおかげ?
で、作品も
ちょこちょこ作れるんですけどね


今日はせっかく
ミシンを引っ張り出してるので
服をリメイクしてみました

天気が悪くって
写真が暗くなるので
写さなかったんですけど

(今日の画像は
なんの関係も無い
昨日UPした
リストバンド(笑))


スウェットを
ちょきちょき

胸のところに
しみをつけてしまった
チュニックを
ちょきちょき

この2つを合わせて
新しいチュニックに
リメイクしました

機会があったら
画像紹介しますね♪




あと
明後日17日に
お友達のm-cloverちゃんの自宅で
恒例の1DAY SHOPが
開かれます

毎回行ってるのですが
すてきなおうち♪

お時間のある方は
ぜひ遊びに行ってみてください

ブログでも
納品されたかわいい雑貨が
UPされてますよ~
こちらをクリック

m-clover

~uraraca.10th time anniversary~

2009年6月17日(水曜日)
10:00~14:00

東区北28条東8丁目2―14(白3階建・太田宅)


今回はいつもの先着10名様プレゼントにくわえ、
10回目を記念して、先着50名様に
uraracaオリジナルミニカレンダー(photosize一枚)を
プレゼントだそうでっす!!!




ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いつもイベントのお知らせありがとう~♪♪
感謝です・・・ペコリ♪

あのブレス作ったんだね~★
可愛い♪♪

私も今晩、まだ頑張る気力あるかな・・・・♪

kanaさんもイベント追い込みガンバッテネ★

NAME:m_clover | 2009.06.16(火) 13:48 | URL | [Edit]

 

m-cloverちゃんへ

お返事がすっかり遅くなって
ごめんよ~(><)

イベント!
大盛況だったね♪

また次回もはりきって行くからね
(次回は給料日後だったらいいな(笑))

NAME:kana | 2009.06.19(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
