hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
天気が良くないし~
給料日前だし~

・・・ってな
感じなので

おうち時間を満喫


ちょ---------

ひっさびさに
バックを作りました
(2年ぶりくらい)

kbag1.jpg
(コサージュも
作ってつけてみました)

kbag2.jpg
(反対側はこんな感じ)


前作ったときは
作り方も
適当で
何をど~したら・・・?
って悩みながら
作ったのを
覚えています


今回は
ちょっとだけ
勉強して
自分なりに
お気に入りのバックが
できました!!

「や・・・やればできるじゃん!!」


1人でほめてる(笑)



イベント前なのに
なぜか自分の
カバンを作ってしまった・・・
(テスト前に掃除する感覚???)



あ。
でも、前回紹介した
もこもこのシュシュ

追加で
5個くらいつくりました

その一部です

syusyusyusyu.jpg

もこもこ具合が
厚みがあって
気にいってます♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あら!ちょっと~かわいいんじゃない、bag!!

パッチワーク熱ちょっときてる?

前にもパッチの・・・って言ってた気がする。

かわいいわぁ~

イベント前に自自分のものを作るって、

ワタシもよくあるよ~~

NAME:kaka | 2009.06.14(日) 08:31 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

わ~~~~い!!
kakaさんにほめられると
嬉しいぃ(><)

頑張って
つぎはぎしました・・・
すんごく時間かかった(笑)

前のバックの作り方を考えると
これでもエライ進歩してるんだよ(笑)
(前作ひどかった~)

NAME:kana | 2009.06.14(日) 18:20 | URL | [Edit]

 

ぜーーーんぶお買い上げ!!

したい気分・・・

BAGもちょー可愛いんですけど~~!
いいないいな~~ん
自分でお気に入りが作れるとすっごくいいよね。

↓名前間違ってたね(T▽T)

NAME:m*lily | 2009.06.14(日) 21:06 | URL | [Edit]

 

名前?


かば~ん♪

自分で「よし!」って使えるカバンを
作ったことがなかったから
自画自賛だしょ~(笑)
でも、こんな簡単なものでも
新しいカバンが増えてうれしくなっちゃったんだ~

今度一緒につくろ~~~~♪

NAME:kana | 2009.06.14(日) 21:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
