hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
baby.jpg

ケイクリン、ユカクリンと
友人ミルの実家へ
先日産まれた
コウキくんを抱っこしに
遊びに行ってきました

赤ちゃんは
本当にかわいい・・・

小さい顔に
小さい手に
小さい足に

全てが
ちっちゃい

そして
たくさんの未来が
つまってる!

見てるだけで
幸せになりますね

またもや
パパラッチ登場で
1人もくもくと
パシャパシャ
写しまくってきました♪

また、近いうちに
お邪魔するね




bananacake.jpg


そして・・・


久々に
お菓子作り


ホットケーキミックスを使った
超簡単バナナケーキ!

とってもおいしくできた!!

私でも作れる
簡単なケーキ

リピ決定です!!


次回・・・
何か会があるときは
コレを作っていこう♪




そんな・・・会
いつあるかな(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おおおーー♪
可愛い~~!
ユウキくんっていうんだね。
産まれたっばっかりに見えないー!
ふっさふさの髪にしっかりしたお顔。
ほんと、可愛いーー♪

NAME:m*lily | 2009.06.12(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

こうき君だよ(^^)

旦那似でテンパァになるのかな~って
皆で話してたの(笑)

赤ちゃんって
かわいいよね♪
いやされてきたわ(^^)

NAME:kana | 2009.06.12(金) 22:59 | URL | [Edit]

 

久々にパソコン開いてみたら我が子が~♪
いやぁ可愛く撮ってくれてありがとうw
って親ばか?

今おかあやんとマジマジと見てましたぁ。
なんだか照れてる母ちゃんです。笑

NAME:みる | 2009.06.20(土) 19:56 | URL | [Edit]

 

みるへ

うふふ♪

かわいく撮れたでしょ~(^^)

また、たくさん撮らせてね~ん
これから男の子だから
Hちゃんに似てくるのかな~?
楽しみだね♪

NAME:kana | 2009.06.21(日) 21:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
