hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
スペインから
2年ぶりに
帰ってきました


目の青い
旦那様と弟と3人で


昨日は
空港まで
迎えに行き

スペイン語も
英語も話せない私は
すっかり
貝のように
口をとざいし
らしくない自分でありました(笑)

時間もたてば
通訳の友人を交えて
ジェスチャーで
会話も??できる程に
なりましたが

きっと
英語くらいできていれば
もっとコミュニケーションもとれて
楽しいんだろ~な~
って思いました


今日はうちの
旦那ちゃんも交えて
キャ○ツへ
ゲームとカラオケへ・・・

何が楽しいのか???

20081216224758.jpg


ひたすら
コインゲームにはげむ
外人2名(笑)

日本のような大きい
ゲームセンターがないらしく
とっても新鮮で
この単調なゲームが楽しいらしいです

4時間近く
やってると思う(笑)
(その間に私は友人とカラオケ)

旦那ちゃんも
頑張って
一緒にコインゲーム
してました(^^)




この友人夫婦
こう見えて(失礼)
2人とも
ジャズピアニストなんですヨ
すごいですよね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ライブ行きたかったな・・
(まだ始まってもいないけど)
生ジャズ聴きたいな
小樽行きたかったな~

NAME:AyA | 2008.12.17(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

ウケる~

外人がキャッツでコインゲーム…(笑)
そしてそれを冷静に写真を撮っている嫁もウケるけどwww
私もジェスチャーで乗り切るわぁ~

NAME:ケイクリン | 2008.12.17(水) 07:29 | URL | [Edit]

 

AYAちんへ

ね・・・
残念。
CD買うから聞いてみてね。

画像の常連っぽい後姿がウケるでしょ(笑)



ケイクリンへ

今日は楽しかったね(^^)
カズはすっかりなついてたね~
子供って本当にすごいわぁ~って
思ったね。
言葉なんて関係ないもんね!

ケイクリンも
ピアノうまかったよ(^m^)

NAME:kana | 2008.12.18(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
