hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
kuro heagomu

今日から
よさこいが
スタートしたのに
雨降りですね~


むか~し
むかし

私も1度
市内のよさこいチームで
参加したことがあります

ダイエットにいいよ~
なんて殺し文句に
コロっとやられ
始めたのですが

これが・・・
もう大変で

リズム感もなければ
キピキピ踊ることもできない
私には
とっても過酷な
大会となったのです


1年近くかけて
練習をするのですが

仕事が終ってから
練習が体育館であり
ダイエットのため夕飯を抜いて
まずはチャレンジした

そしたら
激しい運動にめまいがしたので
食べて痩せようと
ご飯を食べて参加した

すると今度は
横っ腹が痛くなった

腹8分というのは
難しく(笑)
結局激しく踊って
お腹がすいて
たらふく食べていたので
あんなにハードだったのに

1キロも痩せずに
終ったのでした(笑)



お気づきの通り
当時から
ダイエットというわりに
騒ぐだけ騒いで
結局効果を得られていませんですね~


結局ダイエットには
失敗しましたが

飲めなかった
ビールが飲めるようになった!
(踊ったあとの1杯が
めちゃめちゃおいしかったの)

と、いう
当初の目的から
かけはなれた結果と
なったわけで
ごましました(笑)

逆に
ビール腹になる
要素を身に付けちゃいましたね・・・





さてさて
今日の画像は
コサージュヘアゴムの
黒リネンバージョンです

イベントまで
あと少し

がんばりまっす
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

キターーー!
ブラックだ!
やっぱ可愛い~~♪

懐かしい、よさこい出たんだもんねー。
過酷そうだモン、練習。。。
食べずにやるなんて絶対体に悪そう・・・
エネルギーのゼリー見たいの?
ご飯代わりにだったら痩せてたかもよ。
ホント、天気がずーっと悪くって嫌だね~~。

NAME:m*lily | 2009.06.10(水) 19:28 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

ね(笑)
出たよね。

ぜったいlilyちゃんなら
ゴールデン鳴子もらえたよ!!

またカラオケいって
MAX歌ってもらいたい♪

そのときはやっぱり
ドリンクたのんで「よいしょ・・・っと」って
聞きたいよね(笑)

黒リネン良い???
うれすぃ~
後ろ髪縛って付けて~~~♪

NAME:kana | 2009.06.10(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

イベントではお会いできて嬉しかった~。
コメ見逃してて。ねーさまの顔見たら嬉しく
なっちゃった☆
ヘアゴムやっぱり可愛い!!
色違い買い、大人買いしたい^^

ではでは、イベント頑張ってくださいね~☆

素敵に紹介していただき。。ありがとうございました!
恥ずかしいけど。。うれしい~。

NAME:chiharu  cono | 2009.06.11(木) 08:15 | URL | [Edit]

 

chiharu conoちゃんへ

久々だったね~
元気で何よりっす!

また買い物とか行きたいね~

ヘアゴム気にいってくれて
ありがと~~~~~

次のイベントにも
いっぱい出すからよかったら見に来てね♪

スコーンまいう~だったよ。
一揆食い用と、コーヒーと一緒にまったり用の
2個買ったの(笑)

NAME:kana | 2009.06.11(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

大人な雰囲気がたっぷりのヘアゴムですね。もっこりがかわいい~♪
イベント終わったら、ビールがおいしい季節がやってきますね~。

NAME:まんまり~た | 2009.06.11(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

もっこり(笑)
まりもっこり?

もこもこが私もお気に入りでっす(^^)

ビ~ル~ぅ
早くビアガーデンとか行きたい!!

NAME:kana | 2009.06.12(金) 01:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
