hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
okaimono.jpg


今日は札幌の拓北で
開かれた
1DAY SHOP
「お気に入りのある暮らし vol.5」へ
ちはるちゃん・ケイクリンと
行ってきました♪


ケイクリンの運転で
ナビを頼りに
高速でぎゅぎゅ~~~~ん

高速使うと札幌も
近いものですね
(おまけにナビがあるので迷わずについた)


ku::tariさん
久々に
conoのちはるちゃん
hu*ru*ruの花乃ちゃん にも
会えたし
現地集合で
SYUI SHOPのさおりちゃんとも
会えました



イベントって皆に
会えるから
作品のほかにも
こういった
出会いの楽しみもあって
いいですよね~

画像は
ちはるちゃんのスコーン
(めっちゃマイウゥ~なんだよ)

ku::tariさんの
欲しかったシュシュ♪
を、ゲット!!

hu*ru*ruさんの
マガジンラックも
安くてかわいくって
欲しいのが
あったんだけど

「何処におけば・・・・」と
考えてしまい
止む無く断念したけど

不快の森を
(我が家)
片付けて
1からかわいい家に
作り変えたい・・・・


イベント会場のお宅

木工品や小物を見て
ひしひしと思いましたね・・・





IMG_2275.jpg


家路についてからは
なんだか
創作意欲に火がつき
もくもくと
作ってみたシュシュ

裂き布で
こんもりした
シュシュを作ってみました

手首につけても
かわいいかなって
思ってます


あと何個か
作ろうとは思ってるのですが
何個・・・できるかな・・・


ダブルガーゼ
リネンを裂いて作りました



ではでは
また、明日
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日はありがとうございました~
こんな可愛いシュシュ作れるのに、おソロで買っもらい本当に恐縮です~・汗
かばんも、気長にお待ちいただき申し訳ないす。頑張って早く作りますね~

NAME:onomi | 2009.06.10(水) 08:22 | URL | [Edit]

 

いいお買い物だね♪
それに可愛いシュシュー!
ぐりぐり巻いてるの?
すごくかわいいっすー♪

↓ 野菜売りのおじいさんいいね(⌒▽⌒)
売る気あるのかい?って感じだけどね。
でもきっとKanaみたいに買ってくれる人には
感謝しているんだろうね♪

NAME:m*lily | 2009.06.10(水) 10:18 | URL | [Edit]

 

onomiさんへ

昨日はあったかくって
イベント日和だったですね~

シュシュ♪こんな風に作れないっす
やっぱり作家さんの味が出てるものなので
同じにはならないですからね~

かわいくってお気に入りでっす♪

カバン。
すんまそん。
まだまだ忙しいかと思うので
時間のあるときでOkですm(_ _)m

NAME:kana | 2009.06.10(水) 17:27 | URL | [Edit]

 

lilyちゃんへ

これから、野菜が増えると思うから
買うときは連絡するね~
遊びに行くときに配達してあげるよ~

・・・って直売所のまわしもんだね(笑)

実はじいちゃんとグルなんです(笑)

NAME:kana | 2009.06.10(水) 17:28 | URL | [Edit]

 

kanaサマ。
こんばんは~!
昨日は遠ーい拓北までお越しくださり、
更に差し入れまでも・・
本当にありがとうございました~

迷わず来れてヨカッタです(笑)

kanaさんが出る次のイベント、
すごーーく気になります♪

頑張って下さいね~!

NAME:natti | 2009.06.10(水) 18:48 | URL | [Edit]

 

nattiサマへ

ステキなイベントでした~(^^)

かわいい作品にかこまれた
夢のひととき♪

ず~っと雑貨に囲まれていたいって
思っちゃいますよねぇ。

22日札幌と来月17日に長沼で
イベントがあるので
お時間があったらぜひ!きてくださ~~~~ぃ!

NAME:kana | 2009.06.10(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
