hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は
昼間に
野菜の直売所へ
今年初めて
行ってきました


自転車ですぐなので
フラ~っと
立ち寄ったのです

ずっと
ここの直売所で
野菜が買いたくって
気にして見てたのですが
6月に入って
やっと少しづつ
野菜を置くようになってきました

スーパーで買うより
安いし、日持ちも良い!

早くたくさんの
野菜が並ばないかな~って
楽しみにしているのです

お店の近くで
おじいちゃんが
草むしりしていたので

「もう、野菜置いてます?」って
聞いたら

「・・・・・・・」


「アスパラとニラときゅうりしかないよ・・・・」


1テンポ遅れて
答えが返ってくるのです(笑)

さっそく
野菜を持って

「コレくだ~ぃ」って叫んだら
(ちょっと遠くで草むしりしてたw)

「・・・・・・・・・お金はそこに置いといてくれぇ・・・」



なんて
アバウトな(笑)


別にごまかす気は
ないのですが
なんかこのやり取りに
和んでしまいました

田舎に泊まろう!


・・・みたいな
気分ですね


かわいいおじいちゃん
で、ございました♪


kring.jpg

ne1.jpg


さてさて

画像はイベントへ向けての
作品です

革のリングと
布で作った
麻紐のネックレスです

ネックレスは
ナチュラルケアで
作った物の
別布バージョンですが
香りは同じ
「ゼラニウム+グレープフルーツ」です


「てしごと日和」
6月22日(月)
10:00~14:00
eighty-one
札幌市清田区清田2条1丁目4-6
011-375-1616

http://kanakurin.blog59.fc2.com/blog-entry-103.html

中央バスが便利です
最寄駅は 「福住駅」

詳しくは中央バスHPでご確認ください



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

アンパンマンのいる・・・

お!  もしかしてえ~~
あの、お店???  やった~~私もいつオープンかな~~って思っていたの!!
あそこの南蛮味噌 おいしいよ~~♪♪

NAME:k-file | 2009.06.09(火) 15:16 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

そうそう(^^)
そうです
あのお店ですよ~

まだ野菜は3種類とかしかないですけど
苗木とかと一緒に売ってました♪

南蛮味噌!!

見つけたら買ってみまっす!!!

NAME:kana | 2009.06.09(火) 21:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
