hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
syuryousyo.jpg


先日、
美容師の友人と
札幌へ
ソフトジェルネイルの
講習会を受講してきました

ソフトジェルのことは
何も解らないので
基礎からコースを
選択!

通常のジェルネイルは
スカルプのネイルのように
自爪の大きさが変えられるのですが

ソフトジェルネイルは
自爪を利用した
色がなかなかはげない
マニキュアと言ったものでしょうかね

あ・・・

言ってる意味
解りますか????

説明が下手なんですよね・・・私




ネイルサロンではね
今一番人気が
あるようですヨ

ただ水に弱いので
仕上げ剤は
サロンの方に
相談された方が
いいですね

主婦の皆さんは
毎日水仕事しますからね



そして
昨日ね
修了証が届いたの

もらえるって
聞いてなかったので
(多分、ただ話を聞いてなかったのだと思うが)

すっごく
嬉しかった♪

資格がとれた!!!
っていう訳ではないのですが

こういう証明書を
もらうことって
何年もなかったので

なんか
いいもんですね



ソフトジェルネイルのセット


高いのですが
すっごく欲しくなったワぉ・・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

修了書、取得おめでとうございます!
立派なネイリストですね!
ソフトジェルネイルって名前だけ聞いたことがございます。
私の場合、爪に何かを塗ると、息が苦しくなるんですが、そんな人でも塗れるのかしら?

NAME:まんまり~た | 2009.06.07(日) 18:24 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

通常のネイルは爪が呼吸できなくってしまって
爪がガタガタになってしまうことってあるんですけど
このソフトジェルは細かい空気穴があり
爪もちゃんと呼吸できるんでス♪
なので、まんまり~たさんへおすすめですよ。

私の今つけている色はお勤めしてても違和感のない
ベージュピンクなんです♪
いつかキットを買ったらやってあげますね(^^)

・・・っていつになることやら・・・・
キット・・・めっちゃ高い・・・・

NAME:kana | 2009.06.07(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

へ~~~!!
本当、資格取ったみたいな気分だね♪
こんなネイルがあるんだね。
私はもう爪伸ばしてないからな~。
ってかのばせない…
ネイルするだけで手が綺麗に見えるよね。
ベージュピンクか~いいねー♪

私のブログでまたまた褒められちゃってるよ~
Yちゃんっていう小学生に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Kanaってすごいー。


NAME:m*lily | 2009.06.08(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

ほんと~(^^)
小学生♪
後で覗いてみるね~

lilyちゃんの手はキレイだから
ネイルが似合うだろうね♪

NAME:kana | 2009.06.08(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
