hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
tohana.jpg


22日のイベントへ
向けて
さっそく
作り始めた
ヘアゴムのパーツ

色んな布で
これから
たくさん作ろうかなって
思ってますが

作って並べたら
なんだか
楽しくなって
写真を
パシャリ★


こうやってみると
製造工場みたい(笑)

もっとたくさん
つくって
並べたくなりました


今度はどんな
布をつかお~かなぁ♪

・・・って
考えるのも
手作りの楽しみの
1つですよね



どんな
色が
皆さんはお好きですか?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

可愛い~~♪
このフワフワ、見た時思ったけどすっごい大変そう~~
こんなにたっくさん、すごいね!
メロンパンみたい~
美味しそう~
下はインディゴ?
いいね~~♪
ブラックもありかも?
基本、Kanaとは好み一緒だから~ん
色もKana好みは、私好み♪
そうそう、Kanaアドバイスのカーテン補修したよー♪
かなりいい感じ~~!ありがとね!


NAME:m*lily | 2009.06.05(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

kanaさん おはようございま~す!
イベントお疲れ様でした☆ 
最終日だったけど、チーと行けて
可愛いの連れて来れて良かった~♪
久し振りにオサレなkanaさんにも会えたし♪

イベント続くんですね~
potting shedさんはチーと行くお店です。
イベントをやる…と聞いてはいたのですが
kanaさんも参加するとはビックリです!
楽しみにしてま~す♪ 
頑張ってくださ~い(*^-^*)

NAME:柚布 | 2009.06.06(土) 09:25 | URL | [Edit]

 

コレほんとかわいいよね~~
だから髪切らなきゃ良かった・・・って本気で思った!!

あっでもコサージュっぽく使ってもいいかもね!

たくさん作ると大変でしょう、疲れたら甘いものだよ、今度ジャムあげるからね!!!

NAME:kaka | 2009.06.06(土) 09:39 | URL | [Edit]

 

イベントお疲れ様でした&ありがとうござました!!
3日間大変でしたよね。。
いつもお世話になりっぱなしで足向けて寝れませんよ><

これすっごいかわいい♪
イベントではストライプの買ったので
今度はこれ欲しいな^^
黒も是非!!楽しみにしてるよ!!

NAME:TORA | 2009.06.06(土) 18:54 | URL | [Edit]

 

気に入ってます

私、ナチュラルリネンの買ったの!!
でも、髪がイマイチ似合わなくて
パーマかけちゃった!
そしたら、評判悪くてねー
でも、ヘアゴムは似合うと思うわ!

NAME:petit* bonheur | 2009.06.06(土) 21:05 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

さすが!!
友よ!!

まさにブラックリネンで作っていました。
すごいね~
以心伝心だね~(松ぼうw)

カーテン補修したんだね~
見に行かねばぁ(^^)

NAME:kana | 2009.06.07(日) 17:26 | URL | [Edit]

 

柚布さんへ

チィ~さん・・・
私の親友にもチィ~って友達がいます♪
あ・・・同じ名前だな~っと思って(^^)

イベント♪
場所は長沼で、ちょっと遠いけど
遊びに来れたらぜひ来てね♪

また頑張ってオサレしていかなくてわ(笑)

NAME:kana | 2009.06.07(日) 17:28 | URL | [Edit]

 

kakaさんへ

ヘアゴムね
私が長いのでついたくさん作っちゃって♪
ヘアピンもたくさん作るから
かわいいkakaさんのショ~トヘア~に
ちょこんとつけてね(^^)

ジャム~!!!
ママァ~!!食わず嫌いの私でも
トマトのジャムはイケますか(笑)????

NAME:kana | 2009.06.07(日) 17:30 | URL | [Edit]

 

TORAちゃんへ

イベントではTORAちゃん作品人気だったよね~♪
私の欲しいブラウスも初日にお嫁に行って
しまわれました・・・・さすがっす・・・

黒のヘアゴムね!
作ってたの~
以心伝心でしょ~すご~ぃ(勝手に盛り上がったさ)

来月、初イベント
不安とドキドキだけど
一緒に楽しもうね♪

NAME:kana | 2009.06.07(日) 17:32 | URL | [Edit]

 

petit* bonheurさんへ

パーマしたのねぇ~
みた~ぃ♪
髪の毛縛るときってパーマがあると
便利じゃない?

でも評判悪いのね(笑)?
失パ~マ(笑)?←失礼

でもでもきっと
petit* bonheurさんなら
大人かわいくなってると思うんだけどな~

そして
いつも我が子を連れ帰ってくれてありがとね
身に付けてくれてるのをいつもガン見して
嬉しくなっちゃってます(怪しいしょw)

NAME:kana | 2009.06.07(日) 17:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
