hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
catseye.jpg


スキニーの
デニムのチャック半開で
PCに向かってます

オサレ作家をめざし
ブログもオサレに・・・
と思ってますが
いつもこんなことを
書いてしまう・・・


女子力低下ぎみ・・・?

でもね、一応全開にしていないのは
女子力を捨てたわけじゃない!!
と、いうあがきです


イベントで
正直食べ過ぎました

おいしいものが
たくさんあって

つまみながら
車の中で
お座り・・・・
(働け?って?)



ココロの中で

「スキニーはね、きつめのサイズだからね♪」
と、気づかないフリをしていますが

どう~やら
まずい状態になって
しまいましたね~


最近はというと
チュニックのような物を
重ね着できる
とても画期的な方法が
流行しているため
自分でも気づかないうちに
油断をしているのだと
思います・・・

(ダイエット宣言をしつつ
実行されてないことが
バレバレ・・・ですね)


昔のオネエ系
cancamファッション時代の
セオリーのストレッチのパンツは
ずいぶん前から
パツパツで
今にも腰に
スカーフを巻き
泥棒にでも行ってしまいそうな
ありさまなのでございます


キャッツ・アイ参上!!!!


街はきらめくパッションブル~♪

頭の中で
下半身に重みを感じると
この歌が頭で
リフレイン・・・


22日にイベントもあるので
ど~にかできるうちに
対処していこうと
思います


コアリズム・・・・


踊りについていけなくて
まったく腹筋が使われていない


そこを乗り切れば
すばらしい
腰使いで
ダンサブルに踊れると
ケイクリンは言っていたな・・・


結構ちゃんと
やってる人は
かなり
効果がでてるんだよね


もう一度
頑張らねばいかんね・・・



ほんとにやる?

やるさ!!

やれる???



やろうかな・・・(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ケケケ・・・・・
私もしぜ~~んにチャック全開になってることなんて  しょっちゅうですわ♪♪
そう最近はチュニックとかに助けられて
いますけど、そのうち最初からチャック上げないで出かけても平気になっちゃいそうで怖いです。。  私もwii fitのフラフープで
頑張ろうかしら  あれじゃムリ??(笑)

NAME:k-file | 2009.06.05(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

Kanaぜんぜん太ってないし~~!
でも下半身痩せたいよねー。
わかんないもんね、いまのナチュ服だと…
でもたまにオネエ系のお洋服着たくなるー。
お店とか見てると、この服かっこいい~~って。
そして大人なBARでお酒飲んで・・・
離れて飲んでる男性から、あちらの方に・・・なんてお酒をわたされる。。。
はぁ~~・・・

あ、話それてる(T▽T)


NAME:m*lily | 2009.06.05(金) 19:57 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

わ~ぃ♪
仲間~仲間~

私の場合上半身は良いのですが
下半身がムクんでおります・・・
やっぱりwiiのフラでもしないといけないですかね

やり続ければ
wiiのフラでも良い感じになると思います!!
(私は1週間坊主・・・でした・・・)



NAME:kana | 2009.06.05(金) 21:02 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

いや~
私の場合下半身がね・・・
上半身はイケてるとは思うのだがね・・・・

オネエ系でBARに行く(笑)
昔は飲みに行ったよね~

ま・・・1度も
「お隣からです」なんてことは
なかったけどね(笑)

しかし
下半身はこまったもんだ

NAME:kana | 2009.06.05(金) 21:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
