hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
thank you

3日間のイベントが
本日無事に終了いたしました

たくさんの方に
遊びに来ていただいて
今回も楽しい時間を
過ごすことができました

来てくださった
皆さん
ど~もありがと------!!


会計などでは
多々ご迷惑をおかけしたかと
思います。

なのに皆さん
笑顔で
答えてくださって
本当に感謝しております




そして
今回もたくさん
新しい出会いがありました

もっと色々
お話したかったです

声をかけてくださって
本当にありがとうございました♪



なんか
小学生の作文のようだ・・・



なごりおしくも
片付けなくてはいけない
かわいこちゃん(雑貨)たち

最後にパシャパシャ
してきました。

zakkayasan5.jpg

zakkayasan6.jpg

とっぱじめに
自分の画像をもってくるところが
いやらしい?♪

zakkayasan1.jpg

山のようにあった
お菓子がみごとに完売

さすがです!
女子たるもの
美味しいものには
目がないのだ・・・と実感w

zakkayasan2.jpg

zakkayasan3.jpg

zakkayasan4.jpg

zakkayasan7.jpg




最後に私のお買い物

やっぱりツボです
Dear clothのkakaさんの
ストール
もう一目ぼれ!!
残っていてくれたのも
出会い!!でっす!!

zakkayasan8.jpg

ワンピもGET
さっそく自分のアクセと
コーディネート
(コーディネートはこ~でねぇと・・・・・)

zakkayasan9.jpg



そういえば
今日はあ!って
驚く友人が来てくれる日でした


専門学校時代の友人
ブログチェックしてくれてて
サプライズ訪問

車の中から
「ど・・・ど~したの~?」って
叫んじゃった(笑)

高校の友人も
来てくれて

なんだかと~っても
嬉しかったな♪


こういった機会があると
こんな嬉しい出来事も
サプライズで
あるもんなんだね。

ハッピーな1日でした。



そして
ヘアゴムちゃんたちが
今回は完売して
とっても感激です

試作品のブレス、ルームシューズも
リクエストいただいたので
頑張って良い物を作りたいと
思いました。



何度も
何度も
くどいですが


3日間


どうもありがと!



そして主催者の
ちはるちゃん

いつも誘ってくれて

ありがと!!!



色んな作家さんの作品は
とっても勉強になります
次回も頑張っていきまっしょぃ!




ではでは


長々とお付き合い
くださって
ありがとでした。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

3日間おづがれさまです~
今回作品はちょびっとの参加でしたが
お買い物にも行けて楽しかったですーーー
(混み混みの時にお菓子買い占めてごめんなさい☆)

またすぐにイベントなんですねー
頑張ってくださーい!

NAME:onomi | 2009.06.03(水) 06:59 | URL | [Edit]

 

ありがとう!

お疲れ様でした~
今回も、なんのお手伝いもできなくて・・・
でも、たのしかったぁ

私物のkana'sネックレスは、譲りません!!

NAME:petit* bonheur | 2009.06.03(水) 07:33 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~♪
今回も楽しんだようだね!
3日間もあのような空間にいれるのは嬉しいね。
ストール、欲しかったんだけどさ・・・
これあった??
あったら買ってたわ~ん
ストール、すっごい物色したんだもん・・・
今度お洒落にまいてたら、まちこ巻きします。
このワンピも可愛いー♪
ストライプが似てる(o^-^o)
おそろーだね♪ (←勝手におそろーにしてみた。)



NAME:m*lily | 2009.06.03(水) 09:03 | URL | [Edit]

 

今回もお世話になりました!
とても楽しかったから、今ちょっと抜けがら状態・・・
でもでもまた気持ち切り替えないとね!
楽しみがいっぱいだ~~~

ストールにワンピ、本当にありがとう!
しましまのリクエストにお答えしたかったので嬉しいわ♪

コーデネートの白いネックレス、まだあったら欲しい・・・うっかりしてたの・・・

NAME:kaka | 2009.06.03(水) 09:15 | URL | [Edit]

 

おつかれさま!!
行きたかった(TT)
次回はいく!!!

あっ!足の痛い訳が!わかった!
肉離れになってた!!!!!!!

NAME:yukanta | 2009.06.03(水) 12:40 | URL | [Edit]

 

昨日は久しぶりにkanaさんとお話できて嬉しかった♪
3日間、本当お疲れ様でした♪
素敵な作品ばかり、欲しい物も沢山あって・・・
可愛い物に囲まれるのって、何でこんなに ルンルンしちゃうんだろう・・・
素敵な作品たちに、ありがとう~=*^-^*=♪

NAME:*桃天* | 2009.06.03(水) 16:28 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です!!

3日間 お疲れ様でした~~
いつもお世話になりっぱなしで 感謝感謝です!!   ゆっくり休んでくださいね!!
今度ステッキ~なコーディネートのkanaさんにまたお会いできるのを楽しみにしてま~~っす!!(^^)

NAME:k-file | 2009.06.03(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

毎回すてきな作品づくりに
当日スタッフ本当におつかれさまです。

ところでこのストールどこにあった?!
2回も行ったのに見逃してる・・・
こりゃ22日に期待だわ

NAME:AyA | 2009.06.03(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

onomiさんへ

お菓子(笑)
売上帳にシール貼ってて笑っちゃった(^m^)
午前中でよかったです
即効なくなってしまったから。

あ。onomiさんの作品も1日で即完でしたよ!
さすがっす!!!

前メールで話したカバンって・・・
頼んじゃってもだいじょぶですか?



petit* bonheur さんへ

お疲れ様でしたぁ~
久しぶりにお話できて楽しかったです♪
私的にガハハなノリがあいますわ(笑)

また次回もガハハできたら嬉しいです♪



m*lilyちゃんへ

うふ♪
好みが一緒だもんね(^^)
2人でおしゃれして、またキャッツに行こうね(笑)

「よいしょっと・・・」って
聞きに行きましょう(爆)

近いうち遊びに行くね♪



kakaさんへ

ワンピにストール!
超気にいってます(似合ってるかは置いておいてw)

さっき旦那ちゃんに試着して
見せてました。
はい。旦那ちゃんはTVに夢中で
「はいはい・・・」って流してたけどねwww
自己満足・自画自賛っすわ。

っていうか・・・私・・・アンジェラ持ってくの
忘れちゃった!!!!!
メールするね。



yukantaへ

ちょっ!!!!
メールで聞いてびっくりしたよ~~~~!!!
大丈夫かい????

お見舞いに行くからね。



桃天さんへ

お久しぶりでしたぁ!!
私もお話できて楽しかったです♪

相変わらず美人さんでしたワ(萌)

3日間で終っちゃう空間に
私も遅くまでいりびたりなごり惜しかった・・・



k-fileさんへ

こ~でねぇ~と♪
自画自賛で旦那ちゃんに見せたら
スルーされました(笑)
いいんです。自分が気にいっていれば・・・(笑)

今度マンガ持って行きます!!
かまってくださ~ぃ



AyAちゃんへ

2日間来てくれてありがと~♪
最終日はゆっくりできたね★

フフフ・・・ストール・・・・
AyAちんのツボだよね。
今回はストライプをリクエストしてたの~
そしたらたくさん作ってくれてて
売れちゃわないかハラハラしてたの~

ギザカワユスよ。

22日も楽しみだね♪


NAME:kana | 2009.06.03(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

3日間お疲れ様でした。
こちらに返信、ごめんなさい。
睡眠不足は大丈夫ですか?

kanaさんのヘアゴム、超お気に入りです!
毎日ヘアゴム付けたさに合う洋服を選んでいます。
ありがとうございました♪

NAME:とらっちゅ | 2009.06.04(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

とらっちゅさんへ

睡眠不足は即効治りました。
今度は寝すぎてダルいです(笑)

ヘアゴム♪気にいってくださって
すっごくうれしいです!
女子はやっぱりお洒落して幸せ感じますよね~
私も買っても買っても服ほしいです(笑)

そしてこちらこそ!!!
あろがとうございました!!!!!!!

NAME:kana | 2009.06.04(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
