hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
20090601094919.jpg



嫌がらせじゃないよ
あべっち♪






イベント2日目が終りました

昨日も1日目終了の
レポートをあげようと思ったのですが
追加納品分を作成し
PCを開けることができませんでした・・・



2日間たくさんの方に
お越しいただき
と~っても
嬉しかったです

1日目は雨降りで
ちょっと心配してたのですが
ブルーシートが大活躍

まずは2日間無事?!
終えることができました。


会計では少々
お待たせすることもあったかと
思いますが
ココロやさしいお客様たちの
おかげで
なんとかこなすことが
できました。

本当にありがとうございます!!


残すはあと1日
差し入れでいただいた
栄養ドリンクで
気合をいれ
頑張りまっす!!!



heagomu2.jpg

携帯で即席で写したので
ちょっと画像があらくて
すみません(汗)

ストライプ3つ
リネン3つ
ヘアゴムがなくなったので
明日追加納品させていただきます



明日はとうとう最終日
(またまた寂しい時がやってきた・・・)


お時間のある方は
ぜひ遊びに来てくださいね♪







追伸:

たくさんのおこころづかい
アリガトございました。

そしてそして
友人たち!!
来てくれて顔をみたら
ホっとしました

恵庭まで来てくれて
アリガト!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

残り1日頑張ってねー!
今日はKanaの素敵作品買えてウレシス♪
どうやって作ってるんだろうとじっくり見たけど
結局わからない・・・

キャミ買ってごめんね、うふ♪(* ̄ー ̄)誤ってない?
でも↑のヘアゴム可愛い~~~~~

NAME:m*lily | 2009.06.01(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

楽しかったです~。今回は行けないかと思っていたので、嬉しかった。
大笑いしていただけたのも、嬉しかったわ~。
ビッグハウ◎に行ったら、ぜひ叫んでみてね!
明日も頑張ってください!

NAME:まんまり~た | 2009.06.02(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

女王様!
たくさんお買上げありがとでしたwww

満足できたかな?

今度お邪魔に行くので
かわいこちゃんたちを拝ませてね♪

キャミ・・・wwww
今度着てたら脱いでもらいます(爆)



まんまり~たさんへ

姉さまのまわりではいつも
楽しいハプニングがたえないのは
なぜでしょうかwww

ビッグ○ウスに行くのが楽しみですワ♪

NAME:kana | 2009.06.03(水) 00:35 | URL | [Edit]

 

お疲れっした~☆

私のかわいいヒップを公開するなんて・・・。
代わりにDVDヨロシクねえ~♪

NAME:あべっち | 2009.06.03(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

あべっちへ

ムフフ
かわいい ももしりさんですワ

DVD
了解っす

NAME:kana | 2009.06.03(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
