hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
kana1.jpg

kana2.jpg


イベントに出そうと
思ったのですが

自分用になった
試作品

こういう
布のブレス

2.3日前から
急にツボになったんだけど

どうかな?

これから
あったかくなるから
手首がでるので
いいかな~と
思ったんだけど


アンティークレースやボタン
フィンランドの古い布なんかで
作ってみました
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

試作品なんだ~~残念!!
めっちゃ可愛い~~!
よくこんなアイデア思いついたね♪
さすがkanaっ
あ・・・でも私の場合犬にやられちゃうわ(T▽T)
↓写真、もう興奮しちゃったよ~
早くいきた~い!
欲しい服が・・・あー日曜日に行きたかった。。。
でもいつも急いでて見過ごすものもあるから、
月曜日だったら少しはゆっくり見れるかな??

NAME:m*lily | 2009.05.29(金) 19:59 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

犬くんたちね(笑)
間違いなくポンタに引きちぎられそうだ(爆)

月曜日に来れるのね~♪
待ってるよ。
ゆっくり見れると思うよ~

晴れるといいけどね。

NAME:kana | 2009.05.29(金) 21:27 | URL | [Edit]

 

かなち~ん!超ご無沙汰してます!!
この布ブレスも前の日記の作品達も、
えらい可愛いんですけど!
何曜日かはまだわからないけどまた見に行くね~
私の周りにも楽しみにしてる人いっぱいいるよ^^

NAME:マチマチ | 2009.05.29(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪Hana*Hanaのいづみです^^
久々にコメしちゃいました!・・・って、
この布ブレスに一目惚れしちゃいましたの~★
すごいすごいっ一目惚れっ!!!
試作品なのが残念~・涙
オーダーなんて出来ちゃうのかしら・・・?

今日、ナチュラルケアに納品に行って
Kanaさんのカワイイ作品にポっ(*^-^*)
またまた惚れました^^
凄いです!!!

NAME:いづみ | 2009.05.30(土) 23:28 | URL | [Edit]

 

マチマチへ

昨日はありがとうね♪
久々に会えたね~

ゆっくりまたランチでも行きたいね~
旦那ちゃまにもお礼言っておいてねン♪



いづみさんへ

ありがと~~~~~~
ステキ女子のいづみさんに言われると
鼻が雲の上を突き抜けていくほど
伸びていきますぅ。

いづみさんのハンコもいつも人気で
すぐになくなってしまった・・・
神の手っすね。

ブレス気にいってくださって
と~ってもうれしい!!
気にいってはいるものの
初めて作ったので自信がなかったので
出品しなかったの~

今度打ち合わせしましょう♪

NAME:kana | 2009.06.01(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
