hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昼間は友人とランチ
千歳に新しくできた
イタリアンのお店に行ってきました

はい・・・
ここでミス1お店の名前忘れた・・・
当然場所も覚えていない


そしてミス2
食べるのと話に夢中になり
写真を撮るのを忘れました・・・

(最近の私の脳みそは
トホホでできている)


お店はね、まだできて
2ヶ月ほどなんだって。

でも、お店は満席でした

パスタランチを食す
(ケーキ付♪)



そして
知り合いのお店「花楓」へ
オーダーシテイタリースを
取りに行きました

20081212142106.jpg

リースばっか買ってますね~
でもうちには
ツリーがないので
クリスマス気分も
これでばっちり★




夕方は
ホタルさんへ
カレンダーを納品
先日のイベントでも
カレンダーを販売させて
いただいたのですが
ちょっと
別バージョンで作ってみました
あ、でもね
絵は一緒です

厚紙の色と
掛ける紐をレースから革に
変えてみました

機会がありましたら
どんなもんか
見てやってください


雪がだんだん
道に定着してきましたね・・・
帰りも安全運転で
帰宅しましたが
やっぱり
雪道を見ると
ブルーですなぁ~



早く
春よ・・・来い・・・
(もう早、願ってますぅ)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

もしかして ちゃ○んと に載ってた レストラン???
私も気になってました~♪♪

今日ナチャラルケアさんにて ヘアゴムとストラップ買いましたよ!
先日のイベントに行けなかったので友達の分も。。
大喜びされました~~v-238
kanaさんの話もいっぱいしてたので(笑) くしゃみでなかった???

NAME:k-file | 2008.12.13(土) 00:51 | URL | [Edit]

 

kanaさん~ どこらへんのお店ですか?
千歳っ子としては非常に気になります。。。

凄い可愛いリース。
花楓さんもしばらく行ってないので行ってみようっと。

NAME:ami | 2008.12.13(土) 08:04 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

いつもありがと~ございますぅぅぅ
お友達の方も喜んでもらえてとっても嬉しいです(^^)

くしゃみ!!
そ・・・そういえば・・・(笑)




amiさんへ

ふふふ・・・・
どこだっけか・・・・
友人に確認しておきます!!!

千歳の勇舞の友人の家の近くだったの・・・

とりあえず聞いとくから
待っててね~~~~~

NAME:kana | 2008.12.13(土) 23:44 | URL | [Edit]

 

リース、可愛い~~♪
ツリーは飾るの大変だからね。
リースはお手軽だし、こんな可愛いならリースだけで十分だよね。

いやいや、私もきっと写真撮り忘れてるわ。
美味しそうだったらなおさら、速攻で口に運んじゃうよね。。

NAME:m*lily | 2008.12.14(日) 19:05 | URL | [Edit]

 

こんばんはkanaさん。
いつもブログ拝見させてもらっていてコメするのは初めてですみません…。

そのレストランは「ROSSO」じゃないですか^^
実はその店からpinoのお家は目と鼻の先です(笑)

おいしいですよね☆私も行きましたァ~!!!

リースかわいいですね♪
私も玄関にリース飾ってたんですケド、この間の強風で飛んでいってしまい、壊れてしまいました(泣)

NAME:pino | 2008.12.14(日) 19:26 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

リースかわいいでしょ~
クリスマスっぽくもあり
クリスマスが終わっても
冬っぽいから
ず~っと飾れるかな~って(^^)

写真ね、撮り忘れるよね・・・
てへへ。
色気よりやっぱ食い気!



pinoさんへ

そう!!!!!
ROSSO!!!!!

そんな名前でした!
はぁ~・・・
なんかすっきりしたぁ。

amiさんを連れて行ってあげて~

pinoさんのお宅はすぐそばなんだね。
んじゃ、イケメンの息子くんに
会いたくなったらROSSO周辺を徘徊してたら
会えるかな(笑)←ストーカーだ・・・・

NAME:kana | 2008.12.15(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
